今日は、11時から青梅のハート瞑想会、盛り上がりました。

今日は、11時から青梅のハート瞑想会、盛り上がりました。

みなさん、ハートの直感に繋がり、とても深いメッセージを受けとりました。
その深さに涙が溢れる方も・・・





そして、終わったあとは、cafeころんでランチ会。

今日のcafe担当は、

美味しい手作りパンと、和風スープの組み合わせ。

毎回、新しいメニューで来てくれてます。

これまた大盛り上がり。

あっという間に三時間が経ってました。
そう、瞑想会よりも濃く楽しい時間でした。

この感じいいですね。
ハート瞑想会の後のお茶も楽しいけど、ランチ会とてもいいです。
先月、ランチ会のアイデアを出してくれた鈴木直美さん ありがとうございました。
それぞれにいろんな人生経験をされていて、とても濃くて深い話の数々。





盛り上がりすぎて集合写真を撮り忘れ、一旦路上に出てからまた戻り、cafeころんの入口でいちふくさんに撮影してもらいました。


来月は、32310時~ハート瞑想会、その後1230分辺からランチ会です。





今日のレポート、近日中にアップできるかな?

あ、先月レポートどうぞ。