【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

私たちは、愛によって創造され、広大な宇宙を旅し、再び源である愛へと戻っていく旅の仲間です。

 

 

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

 

一昨日の記事でご紹介させていただいたYさんから、昨日の朝、感想のメールをいただきました。

その記事をまだ読んでない方は、先にこちらをお読みください。

恋愛や結婚といったものは、本当の自分に戻るのにとても良いテーマであり、さらに超えて源へと戻るのにとても良いテーマです。

 

 

今日は、いただいた感想をご紹介させていただきます。

 

 

その前に、どんなヒーリングだったのかをご紹介させていただきます。

そして、次の記事で、いただいた感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

Yさんは、今年の1月に初めてサトルボディヒーリングを受けてくれました。

その後、結構調子よく過ごされていたそうです。

 

 

 

 
 

 

ヒーリング前のシェアリングタイムでは、

 

彼とのことで心臓がスゴク痛い。

本当に私の事を愛してくれえているのだろうか?

という風に彼の事が信じられなくて、愛を受け取れない。

彼の事を愛したいのに、彼の事が信じられなくて愛せない。

 

客観的に観たらそんなに大したことではないはずなのに、

怒りや嫉妬や悲しみがうわ~ッと出てきて抑えられない。

 

というようにおっしゃってました。

 

 

 

 

 

エネルギーを感じさせていただくと、

 

第2チャクラのところに、スゴク反応するエネルギーがありました。

怒り・悲しみ・嫉妬・・・といったいろんな感情が活性化しており、

愛を感じれば感じるほどに、愛と反する思いが上がってきていました。

 

 

首の付け根(鎖骨)の辺りに締め付けられるエネルギーがありました。

ケンカしたりして酷いことは言えるけど、

本当に大事なことは言えない

ように抑え込まれていました。

 

 

 

 

 

 

そして、ヒーリングの中で、

どこにどんな感情があってどんな風に影響しているのかを

一緒に感じて癒していきました。

 

 

 

 

 

第2チャクラには、

時々爆発してしまう原因の感情がありました。

それは、言葉にするなら、

怒り・悲しい・寂しいといった感情でした。

 

それを一緒にハートで受け入れていくと

ゆっくりと溶けて消えて行きました。

 

すると、

本当は仲良くしたい

優しくしたいし、

優しくされたい

という本心が浮かび上がって来ました。

 

 

 

 

 

そして、第2チャクラの中心から

あたたかいエネルギーが輝き出し

第2チャクラを満たしていきました。

 

 

そのエネルギーは、

マグマのような情熱的な熱いエネルギーでした。

 

 

一緒に感じている私も

エアコンの設定温度を下げるほどでした。

 

 

そのエネルギーが拡がって落ち着いてくると

嬉しい、楽しい、

人を愛したい

という情熱的なエネルギーとなっていきました。

 

 

そうです、

情熱的に愛していいんです。

情熱的に愛されていいんです。

 

 

もし、情熱的に愛して

相手がそれを受け取ってくれなかったら、

その人はあなたが本当に望んでいる人ではなかった

という事がわかったというだけなんです。

 

 

 

 

そして、エネルギーが落ち着いてくると

輝いていて微笑しているような

エネルギーになっていきました。

 

 

熱くて深くて大きなエッセンスに満たされていきました。

すると、スゴク大きな問題だと思っていた彼のことが、

いい意味でどうでもよくなり、

「もういいよ。」

と思えるようになっていきました。

 

 

 

 

 

ハートには、

何かで刺されたようなキリキリした痛みがありました。

それは、過去生で愛する人に裏切られた痛みでした。

その痛みゆえに、憎しみとなってしまっていました。

 

 

その痛みをハートで受け入れたら

癒されて消えて行きました。

 

 

 

 

 

第3チャクラには、

分厚い壁のようなエネルギーがあり、

弱みを見せないようにして

大丈夫な私を演じようとしていました。

 

その壁は、さらに内側にあるキリキリした痛みを感じる傷を守っていました。

 

そして、この分厚い壁のようなエネルギーは、

首の付け根から両肩にかけて力を入れて、

大丈夫な自分を演じていたエネルギーとも繋がっていました。

 

 

この分厚い壁のようなエネルギーが解れていくにつれて、

首から両肩にかけても解れて緩んで行きました。

 

 

そして、分厚い壁のようなエネルギーが溶けて消えて行った後、

その下に守られていた傷もまた癒されていきました。

そして、両肩も軽くなっていきました。 

 

そして、「自分自身で在る」という本質のエネルギーに満たされていきました。

今のそのままの自分を認めることができるようになっていきました。

 

 

 

 

 

その後、第5チャクラの5つのリングにある間違った信じ込みや、自動的に反応するプログラムを一つ一つ読み解いて解放して行きました。

 

 

実は、これがとっても大切なのです。

なぜなら、ハートから下のチャクラを癒すだけだと、

これまでと同じように自分自身や人を見て、

以前と同じように反応し続けてしまいます。

 

すると、折角ヒーリングしたのに

以前と同じような現実を作り続けてしまいます。

 

しかし、この間違った信じ込みプログラムが癒されたら、

マッサラな自分に戻って、

新しい人生を創造することができるようになります。

 

 

 

 

第1チャクラをコントロールする第1リングには、

ギュウっと締め付けるエネルギーがありました。

 

そのエネルギーは、激しい怒りを表現しないように一種懸命に抑え込もうとしていました。

しかし、抑え込んでも怒りは無くなりません。

抑え込めば抑え込むほど溜まっていきます。

 

そして、堰を切ったように溢れてしまいます。

すると、洪水のようになってしまい大変になってしまいます。

 

そうなると、また激しい怒りを表現しないように一種懸命に抑え込もうとしていまいます。

 

そして、堰を切ったように溢れてしまいます。

すると、洪水のようになってしまい大変になってしまいます。

 

こんな事を繰り返していました。

 

 

そして、激しい怒りを表現しないように抑え込むことで、

深いところで本当に思っている本心も表現できないようになっていました。

 

 

 

 

でも、激しい怒りが癒された今、

もう抑え込む必要はなくなりました。

なので、このプログラムを解放することができました。

 

そして、深いところで思っている本心を表現することもできるようになりました。

 

 

 

 

 

第2チャクラをコントロールしている第2リングには、

「傷つきたくない」「悲しい思いをしたくない」という思いから、

本当に好きな人と関わること、愛しあう事を止めているプログラムがありました。

 

ひとり閉じ籠ることで、傷つくこともないし、愛する人を失うこともありません。

でも、愛しあうこともできません。

 

でも、

「どんなに傷ついたとしても、癒せないものはない。」

ということを体験した今、

傷ついたとしても、愛しあいたい理解しあいたい

という選択をすることができました。

 

なので、このプログラムを解放することができました。

 

 

そして、中心に戻って自分の氣持ちを大事にして、

好きな人の氣持ちも同じ様に大事にして、

どうしたいのかを感じることに開かれていきました。

 

そして、好きな人と理解し愛通じ合うことに開かれていきました。

 

 

 

 

 

第3チャクラをコントロールしている第3リングには、

大丈夫な自分を演じて、本当の自分を出さないようにしているプログラムがありました。

そうすることで、本当の自分が置いてきぼりになってしまっていました。

 

そして、第3チャクラのエネルギーが癒された今、

大丈夫なフリをする必要は無くなりました。

 

そして、本当の自分が癒された今、

それが現れるためには、

このプログラムが妨げとなっていました。

 

大丈夫な自分を演じるプログラムを解放することを選択されたので、

解放することができました。

 

 

 

そして、内側深くに在る本当の自分に戻り、

そのエネルギーに満たされ表現されることに開かれていきました。

 

そして、周りの人に対しても、

そのままのその人を認め受け入れることに開かれていきました。

 

 

 

 

 

第4チャクラをコントロールしている第4リングには、

愛を失うのが怖いから、

愛を表現しないように

愛を受け取らないように

しているプログラムがありました。

 

 

そうすることで、

辛い悲しい痛みを感じなくて済みます。

 

 

しかし、愛を体験することもできなくなっていました。

 

 

そして、

もしかしたら傷つくかもしれないけど、

愛を表現したい愛されたい

という選択することができました。

 

 

そして、このプログラムを解放することができました。

 

 

そして、愛に満たされていきました。

ハートの愛に満たされると

どんな傷もハートが癒してくれます。

すると、傷つくことを恐れる必要がなくなります。

 

 

愛に満たされる時、

愛を受け取ってくれる人が現れます。

 

 

愛されたいという本当の氣持ちに開くとき、

あなたを愛してくれる人が現れます。

 

 

 

 

 

第5チャクラをコントロールしている第5リングには、

ギュウっと締め付けるエネルギーがあり、

本当の氣持ちを表現しないように抑え込んでいました。

 

 

情熱的な愛

どんなに彼の事を大事に思っているか

彼がしたことで、どんな風に思っているのか

(そんな風にされると辛いとか悲しい)

というような本当の氣持ちを表現しないように抑え込んでいました。

 

 

「本当のことを言って愛されなかったらどうしようもない。」

そんな思いで止めていました。

 

本当の自分を出してなかったら、どんなにつらい目に遭っても本当の自分は傷つかない。

そんな思いで止めていました。

 

 

でも、本当の自分を隠していると

本当にあなたを探している人からも隠れてしまいます。

傷つかないけど、愛されることもなくなってしまいます。

 

 

でも、

「どんな傷も癒されないものはない。」

という事を体験したいま、

このプログラムを解放して、

本当の氣持ちを表現することを選択することができました。

 

 

そしてこのプログラムを解放することができました。

深い中心に在る本当の氣持ち氣づき、認め、受け入れ、表現することに開かれていきました。

本当に出会いたい人に出会い、愛しあう事に開かれていきました。

 

それは、既に出会っているかも知れません。

或は、これから出会う人かもしれません。

 

でも、自分の中心に居たら、

「この人だ!」

とただ感じます。

 

だから、そのままの自分でいて、

自分の中に在る愛に満たされて幸せでいてください。

 

 

 

 

 

各チャクラをコントロールしていたプログラムから自由になった後、

各チャクラを新しい在り方にバランスしていきました。

 

 

ハートは、愛に満たされて輝きだし、

 

第3チャクラは、自信に満たされて輝きだし、

 

第2チャクラは、あたたかいエネルギーに満たされて輝きだし、

 

第1チャクラは、バイタリティーに満たされて輝きだし、

全身の細胞も輝きだしていきました。

 

そして、地球の中心に繋がりグラウンディングし、

地球からのサポートを受け取ることに開かれていきました。

 

そして、地球の中心からエネルギーが上がってきて

第1チャクラを満たしていきました。

 

そのエネルギーはすべてのチャクラを通って天に繋がりました。

天と地を繋ぐ光の柱となっていきました。

 

 

 

 

 

ヒーリング後には、

 

「すごく軽くなりました。

自分の中に、スゴイ愛と情熱があるのを発見して、

これを表現していいという嬉しさを感じました。」

 

とおっしゃっていただきました。

 

そうです、情熱的に愛していいし、愛されていいんです。

 

そして、

 

「傷つくことを恐れるあまりすべてを無くしていたけど、

 今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい

 と思えるようになりました。」

 

「今まで、わかってもらえないと思い込んでいたけど、

 今は、理解したいと思うようになり

 理解し合えるという事がわかりました。」

 

とおっしゃっていただきました。

 

 

素晴らしいですね。

サトルボディーヒーリングを体験して、どんな傷もエネルギー的なもので癒せないものはないということを体験すると、傷つくのを怖れる必要がないことがわかります。

 

そうなると、愛に開くことが自然と起こります。

 

そうなると、傷つける人ばかりに出会っていた人も、愛し合える人と出逢えるようになります。

 

 

 

 

そして、

「私の情熱的な愛を受け取ってくれる人

 同じように情熱的に愛してくれる人を見つけます。」 

とおっしゃっていただきました。

 

 

なので、

その人が現れて、

情熱的な愛を受け取ってくれて、

同じように情熱的に愛してくれたら

どんな風に感じるのかを

感じてもらいました。

 

そのエネルギーを感じてもらい

味わってもらいました。

 

その未来は既に在ります。

今そのエネルギーを感じることで、

それがこの世界に現れます。

 

そして、思い出す度に

彼と一緒にいるときのエネルギーを関してください。

そうすることで二人のエネルギーはさらに深く繋がり

この世界で出会うことができます。

 

これはやればやるほど、

もっと感じれるようになります。

もっとエネルギーが繋がるようになります。

 

そうしたら、一人でいても幸せになります。

彼を探す必要もなくなるかもしれません。

 

そうなる程に、出逢える時が早くなります。

ぜひ、思い出す度にやってみてください。

 

「何倍も何倍もすごく大きなエネルギーに膨らむように感じます。」

 

「自分と彼の世界も広がるし、スゴクエネルギーが大きくなって周りの人、日本の人、世界の人を幸せにできる位のエネルギーを感じます。」

 

そうです!
世界を変えようとしなくていいんです。
世界を救おうとしなくていいんです。
 
「世界にもエネルギーが溢れていって、変えようとするんではなくて変わるエネルギー」
 
そうです!
自分が変わればいいんです。
自分を救えばいいんです。
 
「そうそう、救いたいんじゃなくて、勝手に周りも救われるみたいなエネルギー」
 
そうなんです!
だからこれが一番大切なことなんです。
愛する人と一緒にいるという事が。
 
「そんな感じの人と出逢いたい。」

 

はい、そうなります。

そういう人が居るから、今、これを感じれているんです。

 
「ワクワクします!」
「このエネルギー出していいんだ!って喜びを感じます。」
 
そうですよね!
本当の自分を生きるという事は、とっても嬉しいことです。
喜びを感じることです。
 
そして、ハートから下のチャクラを本質のエネルギーで満たすことも続けてください。
そして、この情熱的な愛を表現して、彼に受けとってもらって、同じように情熱的に愛される、そういう彼と一緒にいる時のエネルギーも思い出す度に感じ続けてください。
それが、現実を創っていきます。
 
 
「それが誰なのかは分からないけど・・・」
 
わかんなくていいんです。
でも、現れたらわかります。
「この人だ!」
「この人をずっと探していた。」
と体で感じます。
 
だから、今は考えて答えを出そうとするのではなく、
彼と一緒にいる時のこのエネルギーを感じ続けてください。
そうしたら、勝手に現実が現れます。
 
それは、頭ではわかりません。
だけど、その瞬間、体で感じます。
体が教えてくれます。
 
でも、目の前にその人が居ても、
「この人なんだろうか?」
と考えているとわかりません。
 
だから、考えて答を出そうとするのを諦めてください。
そして、このエネルギーを感じていればいいです。
体を感じていてください。
そうしたら、
「ああ、この人だ!」
とわかります。
 
 

 

そして、翌々日、感想をいただきました。

その内容については、次の記事をお読みください。

 

【感想】パートナーと自分のハートから溢れる愛を分かち合う、喜びの気持ちが泉のように湧いてきました。

 

 

 

サトルボディヒーリングについて詳しくは、

こちらをご覧ください。

サトルボディヒーリング

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリング

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。
真のパートナーと出逢い満たされて幸せな現実を創造し、

源へと戻って行く。

 

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

【感想】ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます❤

 

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

初回限定30分無料相談

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方と直接お会いできるのを

楽しみにしております。

東京出張ヒーリング 


 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。