ビジョンが現実になってきた! この光の輪が拡がれば世界が変わる。

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

昨日の午前中は、3期目の継続セッションを受けてくださっている愛知県のWさんのフォローアップセッションでした。

 

Wさんは、元々サイキックな方で、サトルボディヒーリングで随分と楽になられた旦那さんのご紹介で受けてくれています。

 

今やご夫婦で継続セッションを受けていただいており、これからのお二人がとっても楽しみです。

 

以前ご紹介させていただいた旦那さんの感想は、こちらです。

動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

 

 

 

 

自然に起こるままにお話しさせていただいている中で、最近ホットな宇宙の話になりました。その流れで、自然と私の近い将来についてリーディングしていただき、とってもハートの奥に響く素晴らしいメッセージをいただきました。

 

そして思わず、「ありがとうございました。いやあそんなにスゴイ人が、私のヒーリングを受けてくれるなんて・・・」とお伝えしたら、「私も必要だったんですよ。」と言う風に言っていただきました。

 

それがとっても嬉しくて思わず、「自分が本当にやりたいことって、こんな感じなんですよ。」と語り始めてしまいました。

 

「自分は、ヒーラーです!」と言うんじゃなくて、自分はただ出会う人たちが持ってる光の周りにくっついてるものをどんどん癒していって、

 

その人たちの光が出てきて輝き出すと、『その人たちって、みんなすごいよね!』ってなって、

 

そういう人たちのスゴイところで、自分も助けてもらって「ああ、ありがとう!!」ってなって、

 

こんな感じがどんどん拡がっていって、みんな仲間だよね、って言うのをやりたいと思ってるんですよ。

 

みんな本当の自分をスッカリ忘れてしまってたり、思い出してるけどうまく使えなかったりとか、そういった人たちが本当の自分を思い出して、光を楽に楽しく使えるようになる手伝いはできるけど、それ以外に自分にできることはないんで。

 

それ以外の事は、みんなに手伝ってもらったり助けてもらったり、そんな感じでみんなでやっていけたらいいなって思ってるんです。

 

そして、みんながそんな感じになれたらいいなと思うんです。みんなそれぞれにユニークなオンリーワンの光ですから。

 

この世の中って、いろんな事ができる人が必要じゃないですか。

 

ご飯作ってくれる人、服を作ってくれる人、野菜を作ってくれる人、果物を作ってくれる人、いろんな人が必要じゃないですか。

 

そういう人たちがみんな、自分の中に在る光を使ってイキイキとやってると、みんながうまく行って幸せになっていく。そんな世界を創っていきたいと思ってるんです。

 

そして、そういうのが広まったら、地域とか社会とか国とかも結果的にうまく行くと思うんです。国を変えようとかするとよくわかんなくなっちゃうけど、一人一人が変わっていけば結果変わっちゃいますからね。

 

 

そんな事を語っていました。

 

そして、そのビジョンを一緒に観てもらって賛同してもらって、それが始まってることを一緒に感じてもらってとっても嬉しいセッションでした。

 

 

 

 

 

そして、Wさんが観たビジョンを説明してくれました。

 

一人のハートの灯が灯って、

その人に会う人会う人が全部ハートに火がどんどん灯っていって、

灯がついた人がまた他の人にハートに火を点けていって

ぶあーって灯が大きくなるビジョンが観えました。

 

これが始まったことがとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 
 

 

 
こちらの記事も合わせてどうぞ。
【感想】地に足がついたというか、どっしり構えられたというか…自分軸でいられたかんじでした。

 

 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

東京出張ヒーリング 


 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

■ヒーリングの感想
 
 
 
 
 
 
 
■ハートの錬金術
 

 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

    

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。