【感想】地に足がついたというか、どっしり構えられたというか…自分軸でいられたかんじでした。

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

今日は、先日、初めてサトルボディヒーリングを受けていただいた方の感想をご紹介させていただきます。

 

素敵なパートナーシップを築きたいなら、先ずはそれを阻む感情や思い込みを癒して、愛に満たされて幸せになることです。

 

そして、自分軸に繋がりたいなら、各チャクラの感情やブロックを癒して、すべてのチャクラを通ってエネルギーが天と地を繋ぎ光の柱となることです。

 

 

 

 

 

先日の記事に書いたように、近くにお住まいの方が日曜日に初めてサトルボディヒーリングを受けてくれました。

 

そうそう、お帰りの際、こんな素敵なお土産までいただきました。

 

 
大村で有名な『ONLYONE』のラスクで黒糖ゴマスティックだそうです。
 
人気のお店で午後には売り切れるので、朝の内に買いに行ってきてくださったそうです。
 
美味しかったです!ありがとうございました。
 
 
 
 

そして、その日に、セッション後の過ごし方についてメールすると、とても美しい夕日の写真と一緒に次のようなお返事をいただきました。

 

 

 

 

今とても満たされています。

まだ感想を表現するのはこれが精一杯ですみません💦

大村に来てくださって、ありがとうございます😊

お会いできて嬉しかったです❤️

大村湾の夕陽の写真も送らせていただきますね。彼の作品です。

 

今日の振り返りをしながら、休みたいと思います。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングのセッションでは、思考との同一化から離れてハートに戻ります。

そして、内側を感じる感覚を開いていきます。

そして、一緒に内側の感情のエネルギーを感じて癒して行きます。

さらに、愛・自信・思いやり・バイタリティーと言った本質(エッセンス・光)に満たされて幸せになっていきます。

 

それは、実は、深い瞑想のようなものです。

なので、最初の内は、誰もが思考停止状態になります。

 

そして、考えていないのにちゃんと話を聴けて、理解して、応えることができます。

つまり、頭を使わなくてもいい時に頭を使って余計なことをしていたことに氣づきます。

 

そして、この状態で在れば、一人の時も誰かと一緒の時も、楽でスムーズにいろんな事ができることがわかります。

 

 

 

 

 

そして、セッションの翌々日の朝、翌日がどんな感じだったのかを知らせていただきました。

 

こちらの感想は、ヒーリングを受ける前と受けた後の違いについて、とても素晴らしく言葉にされています。

 

 

 

 

 

感想がやっと言えそうなので…

昨日、仕事で普段だったら気持ちが振り回されそうなことが いくつかあったのですが、自分でいることができたって感覚です。

地に足がついたというか、どっしり構えられたというか…多少焦る気持ちがあっても自分軸でいられたかんじでした。

 

仕事で請求作業があるのですが、請求送信直前に不備に気づき、売り上げは下がるもののペナルティは回避できてホッとしました。

スタッフのこともハートを意識することで言動にあまり左右されることなかったように思います。

 

先月はどうしよう、どうしようと焦って胸のあたりが重苦しく体調も崩していましたが、昨日あれだけのことがあったのに『割と平気じゃん😊』ってかんじてます。

そして、パートナーとのことでさみしく思ったり悲しく思うこともなく、安心感さえあります❤️

 

Ambhoさんと再会💞できて良かったぁ

(あえて再会😉)              

 

 

 

 

 

こんにちは

 

感想ありがとうございます。

とってもいい感じですね。

 

外側の現実に反応していた感情が癒され、自分の中心にいると、

いろんなことで感情を感じても、振り回されなくなりますよね。

 

はい、ハートから下のチャクラの感情やブロックを癒してあげると、エネルギーが足の裏まで流れて大地にグラウンディングします。

なので、正に地に足がついたというか、どっしり構えられたという感覚になります。

 

そして、セッションの最後の方で、すべてのチャクラを通ってエネルギーが大地と天を繋ぐ光の柱となりました。それが本当の自分軸なのです。

 

 

頭から離れて、ハートに寛いでいると、自然と不備にも気づけるようになりますよね。

そして、スタッフの人たちとも、いい感じで何よりですね。

ハート、既に活躍してますね!
 

パートナーさんとのことも、いい感じですね。

先ずは、一人でいても満たされて幸せな本来の自己でいてください。

そうしたら、満たされて幸せな現実が創造されて行きますから。

 

今のその感じは、私が何かを与えたのではなく、ただ感情を癒して本来の自己に戻った状態です。なので、それは何が起ころうともなくなりません。

 

ただ、思考に同一化したり、感情が活性化したりすると、覆い隠されてしまうことがあります。

 

なので、ハートに居続けること、ハートとハートから下のチャクラを本質で満たしてあげること、ぜひ続けてくださいね。


 

そしてもし、次の層の感情が浮かび上がってきたとき、まだ一人では癒せないようだったら、また一緒にヒーリングしましょう。

ハート瞑想でハートを育みながら一緒に何回かヒーリングすると、自分でも癒せるようになっていきます。


 

私も、○○さんと再会できて嬉しいです。
 

そして、とっても素晴らしい感想をありがとうございます。

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

Ambho.

 

 

 

過去の傷や感情や思い込みを癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自己に戻って行く、

サトルボディヒーリングについて詳しくは、

こちらへどうぞ。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 
 
 
こちらの記事も合わせてどうぞ。
再会を約束した仲間たち

 

 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当のあなたを覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、直接お会いできるのを

楽しみにしております。

8/9月東京出張ヒーリング 


 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

■ヒーリングの感想
 
 
 
 
 
 
 
■ハートの錬金術
 

 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

    

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。