自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る
 
ここでは、自分を変えるのではなく、本当の自分に戻ることをサポートしています。
 
 
 
私たちは、無限なる意識(光)が、体として現れたものです。
 
抑圧した感情の影響
 
しかし、その光は、生まれてからこれまでの間に抑え込んだ『怒り・恐怖・不安・恐れ・恨み・嫉妬・・・といった感情』によって覆い隠されてしまっています。
すると、本当は光なのに、ドロ団子のようになってしまっています。
 
 
 
 
 
偽の自分 自我 仮面 ペルソナ
 
そして私たちは、そんな自分に対して、無価値感や無力感や劣等感を感じ、『このままではいけない。』『もっと努力して素晴らしい人にならなければ』と考えます。
そして、一生懸頑張って自分の外側にいろんな能力を身に付けたり、資格を取ったりして、素晴らしい人になろうとします。
 
しかし、無価値感や無力感や劣等感から頑張っても、なかなかうまくいきません。
 
そして、どんなに素晴らしい自分を作ったとしても、無価値感や無力感や劣等感は無くならないので、満たされることはありません。
もっともっとと追い求め、最後には疲れきってしまいます。
 
そして、無意識に、努力して作った自分というのは本当の自分ではなく偽の自分(自我・ペルソナ・仮面)だということにも氣づいています。
なので、成功するほどに違和感が募ります。
 
 
 
 
 
本当の自分に戻る
 
ここでは、自分を変えるのではなく、本当の自分に戻ることをサポートしています。
 
それは、無価値感や無力感や劣等感から自分を変えようとするのではなく、無価値感や無力感や劣等感に氣づいて癒すことです。
 
そして、本当の自分を覆い隠している怒り・恐怖・不安・恐れ・恨み・嫉妬・・・といった感情にも氣づいて癒していきます。
 
すると、本当の自分である無限なる意識(光)が現れてきます。
そして、自分の中には、愛、自信、勇気、喜び、バイタリティーといった本質が在ったことを思いだし、満たされて幸せになります。
そして、『自分はそのままでいいんだ。』とくつろぐことができます。
 
 
すると、その満たされて幸せなエネルギーから行動することで、満たされて幸せな現実が創造されていきます。
 
もし、自分を変えることに疲れてしまったのなら、感情を癒して本当の自分に戻ることを始めてみませんか?
 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、本当の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

4月12~16日は東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

★4月東京出張ヒーリング 

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本気で変わりたい方へ

電話やオンラインでのフォローアップが

セットになったお得なメニューをどうぞ。

★本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化したい方はこちらへどうぞ。

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。