Q どういう人と出会いたいんですか?

人の縁

 

ずっと自分でも何でもやらなくては・・・という思いでやって来たので、人の縁ってあまりわからずに来ました。

でも最近、Facebookでコビントン 咲子さんと繋がってから、それが変わってきました。

そして今日、コビントン 咲子さんとの繋がりから、きの あさみさんに繋がり、コビントンさんと一緒にきのさんの体験セッションを受けさせてもらいました。

 

その中でいろんな気づきがあったんだけど、スピリチュアルを現実に活かすという部分が苦手だったことに氣づいたり、

自分は凄く狭い部分を極めてきたんだと気づいたりしました。

 

 

そして、氣になっていた循環という話では、苦手なところは得意な人を見つけてお任せするという話が出て、

例えば、自分がWEBデザインが得意だったら、税金などの処理は会計士さんにお願いして、その会計士さんも肩が凝って辛かったらマッサージ師さんにお願いする、というように得意なことを分かちあって循環していく、という話を聴きました。

 

これまで、内側から湧き上がるままに、

「本当の自分を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒していくことで、魂の光が燦然と輝きだす。

それを表現し分かち合って行くことで、お互いに与えあい高め合う世界を創造できる。

するとこの世界はもっと美しくなる。」

と語ってきたけど、現実的にはどのようになっていくのかが不明瞭だったことに氣づきました。

 

そして、その部分がスゴク明確になりました。

そう、それぞれが得意なことを表現し分かち合う。

そういう意味で、自分は凄く狭い部分を極めてきたけど、逆にそれが強みで、それを前面に打ち出していけばいいんだと氣づけました。

 

 

 

 

他にもたくさんの気づきがあって盛りだくさんだったんだけど、中でも大きかったのは次の質問。

これによって、漠然としていたことが明確になりました。

  

 

 

Q どういう人と出会いたいんですか?

 

 

A 今までセッションやってきて一番良かったのは、既に光を表現し分かち合っているんだけど、まだ癒されてないものにブロックされていて、それを生ききれてなかったり、ちょっとシンドカッタリするような人のブロックを解放して、バーンと光が拡がった時、「ああ、このために生まれて来たんだ!」と感じました。

正直、その時は、「俺の役目は終わった、もう死んでもいい。」と思えるくらい幸せでした。

 

そして、ヒーリング後は、「楽に軽やかに今までの半分の力でできるようになりました。」という感想もいただき、さらに嬉しくなりました。

 

 

本当に光を生きるんだ!

光を表現し分かち合って生きたい!

でも、何か分からないけどまだブロックがあって、それから自由になりたい。

そして全開で光を表現し分かち合って生きたい!

そういう人たちと出会って生きたいと感じます。

 

 

以前、

「そう、このためにこの星にやって来た!!」

そう感じながらも、いつの間にか日常に流されて忘れていた大事なことを思いださせてもらいました。

 

 

折しも、つい最近、それを思い出させてくれたNさんが、さらに拡大して、光を表現し分かち合っている姿を観させていただき、とっても嬉しく感じたばかりでした。

その方のヒーリングの様子や感想は、こちらの記事をご覧ください。

ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます❤