本来の自己を発見する旅の大前提 その2

本来の自己を発見する旅の大前提 その2

あなたは既に完全なのです。




本来の自己を発見する旅の大前提 その1 「あなたの人生を作っているのは、あなた自身なのです。」 をまだお読みでない方は、こちらへどうぞ。




ここでは、何も与えていません。

ここでは、何も教えていません。

それでも、人々は変容していきます。





それはただ、本来の自己を覆い隠している、傷、感情、ブロック、間違った信じ込み・・・といったものを癒し解放し、本来の自己が体を通して光輝いていっているだけなのです。

必要なすべては、既に内側に在るのです。

ただ、傷、感情、ブロック、間違った信じ込み・・・といったものに覆い隠され忘れてしまっているだけなのです。





もし、ここで語られる何かが響くなら、それはあなたの内側に在るものに響いているのです。

忘れられたそれが目覚めようとしているから、あなたはここにやって来て、このAmbho(アンボー)という媒体を通してそれを聴いたのです。

ですから、もし、何かが響いたなら、その内側に在る響きに耳を傾け、観て、感じてください。

外側にあるすべての人、物、状況・・・といったものは、内側に在る本来の自己を映し出す鏡のようなものに過ぎないのです。





そのような在り方で在り続けるなら、やがて、このAmbhoという媒体は不要になります。

ただ、本来の自己を覆い隠しているものを癒し解放し、本来の自己に耳を傾け、観て、感じればいいのですから。