3月のハート瞑想会の予定

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日から3月ですね。

青梅も花粉が増えてきました。
夜露と花粉で車が黄色くなっていたので、午前中にきれいに洗いました。


3
月のハート瞑想会の予定をお知らせします。


ハート瞑想会は、3つの会があります。

2火曜夜の西荻窪
3水曜午前の青梅(今月は都合により、第4水曜になります。)、
4木曜午後の西荻窪(今月は会場の都合により、三鷹になります。)


ハート瞑想はイベント1から6まで順番に深くなっていきますが、思い立ったときに参加していただくと、ちゃんと受け取れるようになっています。

そう、内なる導きに従うのがベストのようです。





以下、今月の予定です。




イベント1「ハートから聴く」
2016
38日(火) 
19
002100 
西荻窪 やまねの家
3,000




イベント5「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」
2016323日(水)
10
001200
青梅 カフェころん別館 青梅シネマ

3,000

※終了後、ランチ会の予定です。
 お時間のある方はご一緒にどうぞ。



イベント4「ハートの直感的知性に繋がる」
2016324日(木)
14001600
三鷹 スタジオ274
会場への行き方は、こちらをご覧ください。
3,000



イベント2「ハートを感じる」
2016
325日(金) 
10
001200 
青梅 健幸工房シムラ モデルハウス郷の家
3,000




ご予約は、devaambho@hotmail.com
へメールでお願い致します。
【件名】に、イベント名
例:ハート瞑想会 イベント3「ハートを観る」2016120日(水)青梅
【本文】に、
 ・お名前
  ふりがな
 ・携帯電話番号

をご記入ください。




では、お会いできるのを楽しみにしております。





ハート瞑想について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。