来月の会場の下見に行って来ました。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、来月から使う木曜午後のハート瞑想会の会場の下見に行って来ました。

いつもの会場が、マンションの大規模修繕工事のため、騒音が見込まれるためです。




新しい会場は、三鷹駅から徒歩13分とちょっと遠くなりますが、閑静な住宅街の中にあるきれいで、落ち着いて、居心地のよいスタジオです。

アコースティックな楽器のコンサートにも使われるとのことで、立派なグランドピアノもありました。

今日は下見だけなのに、前もって暖房もいれてくれていて、嬉しい心遣いを感じました。

そして、トイレも豪華でした。




ちょっと分かりにくい場所なので、事前に案内を作れるように周辺の写真も何枚か撮ってきました。









明後日は、まだ西荻窪のやまねの家ですから、お間違いなく。