Ambhoさんのおかげで、本当に、人生が変わりました。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

一昨日、火曜夜の西荻窪のハート瞑想会が、イベント6まで終わりました。

そして、イベント1からすべての会に参加していただいた方より、感想をいただきました。

この方は、ご主人と一緒に参加していただき、回を重ねるごとに仲が良くなっていかれて、とても嬉しく感じていました。

そして、それぞれに、本来の光が輝き出され、特にご主人の方がやわらかくなっていかれるのを嬉しく感じていました。


そして、毎回、瞑想会の後にその場で和菓子とお茶を楽しむのですが、毎回お土産にお菓子を持って来ていただき、それもまた嬉しいものでした。


では、その感想をお読みください。

Ambhoさんへ

6
回にわたるハート瞑想会、とても楽しかったです。

あっという間に半年が過ぎてしまった、という感じです。

Ambho
さんのおかげで、本当に、人生が変わりました。

昨夜、飲み屋さんの先輩に、主人がタバコを吸いに外へ出た時、「まぁ、○○(主人)、瞑想会に行ってよかったんじゃない? なんか、しっとり感(笑)が出てきたよ」と、こっそり言われました。

先輩の言う「しっとり感」に、妙に共感できました。

昨夜の、愛の目の瞑想でのお花は、先輩の飲み屋さんにプレゼントしました。

私、ガーベラが好きなんです。

でも基本、私は切り花を飾らないのです。

お花を買うのは、もっぱら主人です。

昨夜、シェアタイムに言うのを忘れましたが、お花と主人に向かって「あなたは私」と、心の中でささやいていました。

さすがにまだ、「私はあなた」とは言えないんですけどね(笑)




つらつらと、ひとりごとのようなメールですみません。

半年間のハート瞑想会のことを、アタマで考えてしまう前に、Ambhoさんに感謝の気持ちを伝えたくて、今こうして書いています。




これからも、Ambhoさんのブログを拝見して、本来の自己をたくさん発見していきたいと思います。


本当に、どうもありがとうございました。



○○





○○さん


こんばんは

メールありがとうございます。
とても嬉しいです。

そして、6回のハート瞑想会、すべてに参加していただき、ありがとうございました。

楽しんでいただき、とても嬉しいです。

そして、私も楽しみました。

そうですね、あっという間の半年でしたね。

そうですね、○○さんも、どんどん本来のエネルギーが美しく花開いてきていますね。
そして、ご主人と二人でいらっしゃること、本当にうれしく感じていました。
お会いする度に、仲の良さが増してきましたよね。

そうでしたか、飲み屋さんの先輩も、ご主人の変容ぶりに気づかれたのですね。
しっとり感、いい表現ですね。
やわらかくなって、内なる輝きが体を通して溢れてきていますよね。

そして、毎月参加することの効果をご主人も感じていただいていたことも嬉しかったです。


○○さんも、ガーベラが好きなんですね。
そうなのですね、ご主人がお花を買うのですね。
それもまた素晴らしいですね。
あ、○○さんは切り花はあまり好きではないのですか?

お花と主人に向かって「あなたは私」と、心の中でささやいていたのですね。
それはとても素晴らしいですね。
「私はあなた」、それはまたこの先のお楽しみですね。


本当にうれしいメールをありがとうございました。

ブログも読んでいただきありがとうございます。

ハート瞑想は、とても広く深遠なものです。
2
週目は、1週目とはまた違う体験となります。
よろしければ、またご主人とお二人で参加していだけると嬉しいです。


いただいたメール、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?



Ambho.






ハート瞑想について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。