来月から、青梅のハート瞑想会の時間が、午前中に変更になりました。

来月から、青梅のハート瞑想会の時間が、午前中に変更になりました。

今回のハート瞑想会の後、caféころんでみんなで楽しくお茶してる時に、

「午前中にやってくれたら、ここでみんなでゆっくりランチも食べれて嬉しいです。」

とのご意見をいただきました。

夕方遅くなると、夕食の準備もあって主婦の方は落ち着かないそうです。

そして、他のお二人も遠くからいらっしゃってくれてるのですが、10時からでも全然大丈夫です^^とのことでした。





と言う訳で、来月からは午前中の開催になりました。

2
17日は、私がサトルボディヒーリングのインターンクラスに参加するので、11時~。

3
月以降は、10時~の開催になります。



終わった後に、みんなで一緒にランチ、楽しみです。





ちなみに、その日、私は瞑想会前にcaféころんでランチを食べました。

その日のcafeころんは、月1で営業してくれているいちふくさんでした。

とろけるチーズと具だくさんのホットサンド、キッシュ、スープ、サーモン、

どれも美味しくて、お腹一杯で、体も心もあったまったのでした。

そして、何と来月のハート瞑想会の日にも、いちふくさんがcaféころんで営業してくれることになりました。

これまた嬉しいです!!





青梅のハート瞑想会の詳しい情報を知りたい方は、こちらへどうぞ。