昨日教わった方法で、昨夜ヒーリングが出来てしまいました。

 

昨日は、第4木曜午後のハート瞑想会の補習で、Skypeハート瞑想会でした。

というのも、今月の会場の予約時間が、お願いしたのと違うことになっていたのに気づかず、というか確認してなかったんです。

それに気づいたのが、12日火曜の瞑想会当日(^^;

それで、28日の瞑想会が24日に延期になってしまったのでした。




しかも、12月は、暮れも押し迫ると皆さん忙しいだろうし、クリスマスイブも忙しいだろうし、ということで17日に繰り上げ開催だったのでした。

なので、前回から7週間も空いてしまうことに!

と言う訳で、延期になってしまったお詫びに開催したのでした。



で、そのSkype瞑想会の後に、自然と質問を受けて、あの覚醒のためのエクササイズをガイドすることが起きたのでした。

どういう流れでそうなったのかは忘れちゃったんですけど、瞬間に生きてますからね(^^;



そう、対称に気づいていることに気づいてある意識で在ること、を体験してもらいました。



その鑑賞のスペースに在ると、ヒーリングも楽に起こるよ。

そんなこともお話ししたのでした。



そしたら、早速、その効果をメールでいただきました。



と、言う訳で、そのメールをご紹介させていただきます。





ambhoさん

昨日はSkypeハート瞑想会ありがとうございました。
昨日教わった「自我より奥の状態から自分のエネルギーを感じる」方法で、昨夜ヒーリングが出来てしまいました。

なんとなく過去世もマインドセットも出来てしまったような気がします。
(
つもりかも)

いつもと終わった後の感じが違いました。

ambho
さんがよく仰るような、軽くなり、閉じていた殻がポロっと落ちて花開くような感じでした。
そしてもう前の状態は覚えていませんでした。

ヒーリングしていた1時間、お風呂に入っていたんですが、楽とは言えませんでした。
とは言え、お風呂にいたというより時空を超えて旅に出ていたような、
それもやはりambhoさんがよく仰ている「本来の自己を発見する旅」という言葉がピッタリで、あーこの事を仰っていたんだなー、と納得でした。

楽とは言えない、ダンジョン攻略のような旅を、人の分までお手伝いして楽しんでやってらっしゃるんですね。(^-^)

因みに今回は「私は本当の子供ではないから、なにかして役に立たなければいけない」というものでした。

過去世でそういう育ち方をしたのかな?
本当の子供って役に立たないもんですけどね。笑
長男にも無意識に
「ママの役に立て!さもないと可愛がって貰えないぞ」
という脅しをかけていたかもしれません。
本来お手伝いの好きな子ですが、危険を感じるとやたらと役に立とうとして失敗し、火に油を注いできます。
今後自分のそんな所も変わっていく気配がしています。

長くなりましたが、ご報告でした。






よかったですね。
対称に気づいていることに気づいていると、
ヒーリングが楽にパワフルに起こりますよね。
とてもいい感じのヒーリングが起きましたね。
お役に立てて嬉しいです。
また、経過を教えてくれると嬉しいです。

いただいたメール、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho