ブレーキを踏んでしまう原因を癒して、アクセル踏んで加速して、瞬間瞬間を楽しんで、旅を楽しもう。

元々、過去生で何度も探求者だったり、修行僧みたいなことを何度もやってきたせいか、

ついつい、何事も真剣になってしまって、度が過ぎて、真面目過ぎというか、深刻になってしまいやすい(^^;



ワクワクというか、エキサイティングな感じって、やっぱ大事だな。

真面目にやるんじゃなくて、何がエキサイティングなのかで選択して動いていくと、エネルギーが湧き出し、自然と運ばれていく。



真面目にあれもこれもとやることを考えると、途端にエネルギーレベルが下がって、減速するもんな。



ブレーキを掛けるものに気づいたら、避けたり逃げたりするのではなく、しっりと受け止めて、癒して解放して、

あとはアクセル踏んで加速して、瞬間瞬間を楽しんで、旅を楽しもう。

世界は、こんなにも美しく、ワクワクするエキサイティングな冒険に溢れてるんだからさ。



そう、瞑想もヒーリングも目指すところはこれなんだよな。

本来のエネルギー覆い隠しているものから自由になって、本来の周波数に加速して行く。

そして、瞬間瞬間をトータルに楽しむ。




それは、何かになろうとするのではなく、

本来の自己を思い出していくことであり、

本来の自己を再発見していくことであり、



その本来の自己が、さらに加速し、拡大し、進化していくことなのだ。