明日は、西荻窪で火曜夜のハート瞑想会の日です。

 

明日は、西荻窪で火曜夜のハート瞑想会の日です。





1
回目から参加していただいているご夫婦がいらっしゃいます。

最初の時は、ここだけの話、ご主人の方は大丈夫かな、とちょっとだけ思ったのですが、

回を重ねる度に、表情がやわらかくなり、エネルギーもやさしくなり、奥様とのやり取りも仲の良さが溢れてくるようになってきています。





女性は、内側のことに関心を持ちやすく、ハート瞑想だけでも本質が美しく花開きやすいのですが、

男性は、なかなか内側のことに関心を持ちにくく、そんなことやってられるかみたいな感じ(内側では、怖くてそんなことできないという無意識の抵抗)ですが、

男性が続けて参加してくれて、こんな風に変わっていかれるのを観させていただけるのは、とても嬉しいものです。





そして、奥様ももちろん変わっておられるので、余計ご主人も一緒に参加していただくのは、私としても嬉しいのです。

なぜなら、夫婦や恋人で、片方だけが内なる旅を始めて、過去の傷や感情や間違った信じ込みから自由になりだすと、

残された方は余計辛くなり、相手に当たったりしやすくなり、

挙句の果てには、一緒に居ることができなくなり、別れてしまったりということも起こりやすいからです。




これもまた、シンプルなエネルギーの法則といえばそうなのですが、

それもまた、忍びないものですから。





と言う訳で、明日の夜は、また更に仲がいいお二人にお会いできるのが楽しみです。

あ、他の方たちも、もちろんお会いできるのが楽しみです。





会場の都合で、椅子の数が全部で9脚しか無く、あとお一人だけ参加できます。

明日はいよいよ、「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」です。

感情が、どこにあって、どんなエネルギーなのかを自分で知覚できるようになり、

それがどんな風に癒されるのかを体験します。

一旦それを体験したら、自分でもヒーリングできるようになります。





私が提供する瞑想会は、録音可です。

なので、参加された方は、その録音を使ってヒーリングの練習をすることもできます。

そうやって練習する内に、録音無しでもヒーリングができるようになります。





ピンと来たら、メールでお申込みください。

ハート瞑想会 イベント5
「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」
2016
112日(火)

19:0021:00 
西荻窪駅 徒歩1分 スピリチュアル・レンタルスペース やまねの家
http://shanti.jp/yamane/
参加費 3,000
定員 8
→残り1

ご予約は、devaambho@hotmail.com へメールでお願い致します。
【件名】に、イベント名
イベント5「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」2016112日(火)西荻窪
【本文】に、
 ・お名前
  ふりがな
 ・携帯電話番号
をご記入ください。






明日はタイミングが合わないという方、他の日もあります。


青梅 水曜午後のハート瞑想会

イベント3「ハートを観る」
2016
120日(水)
14
001600
青梅 カフェころん別館 青梅シネマ

3,000

更に詳しい情報を知りたい方は、こちらへどうぞ。
http://ameblo.jp/devaambho/entry-12110904036.html




西荻窪 木曜午後のハート瞑想会

イベント2「ハートを感じる」
2016128日(木)
14:0016:00
西荻窪やまねの家
3,000
更に詳しい情報を知りたい方は、こちらへどうぞ。
http://ameblo.jp/devaambho/entry-12112965915.html