8月/9月 東京出張ヒーリング

 

 
8月/9月 東京出張ヒーリングのお知らせ

 

8月31日(土)~9月3日(火)

東京(西荻窪)で出張ヒーリングを行います。

偶数月に東京に行きます。

 

8月31日(土)10時~  予約済

8月31日(土)15時~  

9月 1日(日)10時~

9月 1日(日)15時~ 

9月 3日(火)10時~ 

※夕方以降の時間をご希望の方は、メールでお問い合わせください。

 お申込はこちら

 

 

 

人生に現れる問題は、本当のあなたに戻るチャンスです。

 

サトルボディヒーリングは、人生に現れる感情をカキ乱されたり活性化される問題を使って、本当のあなたに戻ることをサポートします。

 

結果、苦しみや問題から自由になり、愛に満たされて幸せな本来の在り方に戻っていきます。

 

傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーで、癒せないものはありません。だから、あなたが今、どんなに苦しんでいても大丈夫です!

 

 

 

 

 

悩みや問題を無くそうとしてもうまく行きません。

 

生きていると、いろんなことが起こります。

そして、私たちは、いろんなことで悩み苦しみます。

 

悩みや苦しみは、次の3つがあると言われています。

・人間関係

・健康

・お金

他にもあるかもしれません。

 

そして、そういった悩みや問題を解決しようとしても、なかなかうまくいきません。また、何度も何度も同じようなパターンを繰り返してしまいます。

 

・ある会社で人間関係が大変で違う会社に転職しても、また同じような人が居て同じような目に遭ってしまったり。

 

・ある人と付き合って酷い目に遭ったから別れて違う人と付き合っても、同じようなことが起こったり。

 

・いつも同じパターンで騙されたり裏切られたり。

 

なぜこんな事が繰り返し起こるのでしょうか?

それは、私たちは通常、目に見える形で現れた結果である現実しか見ることができず、結果を変えようとすることに夢中で、問題の原因に氣づくことができないからです。

 

原因が変わらずあるなら、結果である現実も変わりません。

それは、フィルムが同じなら、スクリーンを変えても同じ映像が映るのと同じです。

 

映画館に行って、主人公がやられそうだからと言って、スクリーンの所に行って何とかして主人公を助けようとする人がいたら、どう思いますか?

でも、私たちは、実生活の中で同じようなことをしています。

 

 

 

 

 

問題の原因は、体の中のエネルギーです。

 

あなたの苦しみや問題が何であれ、その原因は、これまでの人生で蓄積してしまった、たくさんの傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーです。

 

傷や感情や間違った信じ込みといったものは、肉体の目には見えませんが、エネルギーとして体の中に残っています。

 

そういったエネルギーによって本当のあなたが覆い隠された結果、いろんな問題が起こっています。

 

だから、問題や悩みを無くそうとするのではなく、問題の原因である傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーを癒してあげればいいのです。

 

こういったエネルギー的なもので癒されないものはありません。

だから、あなたが今、どんなに苦しんでいたとしても、大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

人生に現れるすべてのことは、さらに本来の自己に戻るチャンスであり、さらに満たされて幸せになるチャンスなのです。

 

悩みや苦しみの原因である傷や感情や間違った信じ込みが癒されたら、あなたの内なる光(愛、自信、受容性、バイタリティーといった本質)が輝きだします。

すると、ただ自分自身で在るだけで満たされて幸せになります。 

 

 

そしてさらに癒されると、強み・長所・才能といったものも輝きだします。

すると、本質を強み・長所・才能を通して表現し分かち合えるようになります。

そうなると、それを受け取ってくれる人も自然と現れます。

  

 

 

そして、さらに癒されると、本当にやりたいことも思い出されてきます。

その時、それを実現するために必要な本質と、本質を表現し分かち合うために必要な強み・長所・才能も、既に自分の中に在ったことがわかります。

 

すると、それを実現するための行動を喜びとともに行うことができるようになります。それは、この上ない喜びです。

 

なぜなら、私たちはそのために生まれてきたのですから。

そして、結果として、外側に起こる現実もまた、満たされて幸せなものになっていきます。

 

 

 

この事を体験することで理解できると、人生に何が起こってもくつろいでいられるようになります。

 

なぜなら、人生に現れるすべてのことは、さらに本来の自己に戻るチャンスであり、さらに満たされて幸せになるチャンスなのですから。

 

 

 

 

 

 

「これまでずっと、いろんなものを試してきたけど、根本的なものが癒されない。」その原因は、カルマ(過去生のエネルギー)です。

 

「これまでずっと、いろんなものを試してきたけど、根本的なものが癒されない。」その原因は、過去生からエネルギー(カルマ)が残っているからです。

 

今生のものと過去生からのものでは、ヒーリングの手法が違います。

今生のものしか見えない人には、過去生からのエネルギーに氣づくこともできなければ、癒すこともできません。

今生のものを癒しても、過去生のものが残っていたら、根本的な癒しにはなりません。

 

 

サトルボディヒーリングでは、過去生のエネルギー(カルマ)もヒーリングします。

すると、根本から癒され、スッキリと軽くなり楽になり、本質の光に満たされて幸せになります。 

 

 

 

 

 

その時は癒されたように感じてもまた元に戻る原因は、第5チャクラのリングにあるプログラムです。

 

現在様々なヒーリングがありますが、第5チャクラのリングにあるプログラムの存在に氣づいているのは、サトルボディヒーリングだけのようです。

 

通常のヒーリングでは、ハートから下のチャクラにある傷や感情やブロックだけをヒーリングして終わります。

それらが癒されるのは素晴らしいことです。

しかし、それだけでは、充分ではありません。

 

 

なぜなら、私たちの第5チャクラには5本のリングがあり、そこにあるプログラムによって自動的に同じ行動をし続けてしまい、同じ現実を作り続けてしまうてしまうからです。

 

 

第5チャクラのリングには、

自分自身についての間違った信じ込み、

人や社会についての間違った信じ込み、
何度も自動的に繰り返してしま行動パターン、

といったものがあります。

 

ハートから下のチャクラをいくら癒しても、このプログラムが残っていたら、以前と同じように自分自身や人や社会を見て、以前と同じように反応してしまい、以前と同じような現実を作り続けてしまいます。

他のヒーリングでは、このプログラムがあることすら知らず、「折角癒したのにまた元に戻ってしまったのはあなたのせいだ。」という風に言われることもあるそうです。

 

 

 

サトルボディヒーリングでは、このプログラムを一つ一つ気づきの光で照らしだし、解放していきます。

そのため、自分自身や人や社会についての間違った信じ込みや、何度も自動的に繰り返してしまうパターンからも自由になり、真っ新な在り方に戻り、新しい人生を始めることができます。

 

こういったことは、これまでいろんなヒーリングやセラピーを経験してもなお癒されてない人には、とても納得が行くものです。

 

 

 

 

 

お客様の感想

 

動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

ご感想の全文はこちらです。

 

 
 
 
術後の経過を診てもらうのと、病理検査の結果を聞きに昨日病院行ってきました。
検査結果は、悪性の病変は無いということでした。ほっとしました。
しかも、精密検査で見つかったCIN3という前癌の病変すらない…。要は『病変は一切認められなかった』という結果でした。
『ただし、病変が存在しなかったとは言えない』みたいな不思議な文章で、(確かにCIN3はあったわけですしね、)

 

 

 

 

ハート禁煙は、禁断症状がほとんど無く、肥る事もありません。

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

 

おかげさまで、ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます♥

今までのエネルギーの半分で、できる感じです(笑)

おかげさまで、自分の中が統合されてきたように感じます

Ambhoさんのおかげです!

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

 

胸の下にあったクリスタルが取れて、愛の流れが止まらなくなったことが最大の気持ち良さです。 

そして首回りがスッキリして、自由になった感じがあります。

本質は以前と変わりませんが、何か溢れてくる感じです。

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

 

自分の中の 癒す力を信頼してゆくこと、それこそが

わたしの求めていたことです

今回は ハートの愛を信頼して 自分で癒すプロセスを

忍耐強く導いていただいたことが 何よりうれしかったです。

ご自身も苦しい時代を超えてこられたから 深い洞察と

理解で わたしとともにいてくださったのでしょう

自分の中の 癒す力を信頼してゆくこと、それこそが

わたしの求めていたことです

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

素晴らしい感想をありがとうございます。

他の感想も読みたい方は、こちらに一覧があります。

 

 

 

 

 

セッションの流れ


シェアリングタイム

現在の人生における問題について、簡単に聴かせていただきます。

いつ・どこで・どのような事が起こった時に、どんな感情を感じたり、どんな思いに悩んだり苦しんでいるかということ。

 

 

エネルギーリーディング

どのチャクラにどのような感情があり、どのように影響しているのかを簡単にリーディングし、お伝えします。

 


エネルギーヒーリング

各チャクラのエネルギーの流れを妨げたり歪めたりしている傷や感情やブロックを癒し、各チャクラのエネルギーの流れを開き、バランスし、本質の光で満たしていきます。

各チャクラを自動的にコントロールしているプログラムや信念、間違った信じ込みを解放し、真っ新な在り方に戻ることを助けます。

 

 

シェアリングタイム
ヒーリングの内容について、氣づいたことや質問や感想など、話したいことがありましたら、ご自由にお話しください。

最後に、セッション後の過ごし方について説明させていただき、終了となります。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング東京出張セッション 

 

 

セッション日時

8月31日(土)10時~  予約済

8月31日(土)15時~  

9月 1日(日)10時~

9月 1日(日)15時~ 

9月 3日(火)10時~ 

※夕方以降の時間をご希望の方は、メールでお問い合わせください。

 

 

セッション会場

セッション会場は、西荻窪駅から徒歩4分のところにある一軒家カフェ&サロンhanaさんの2階にある「かがやきの間」です。

 

会場までの行き方は、こちらをご覧ください。

 

 

セッション料金

 90分 20,000円

 2時間を超えた場合 25,000円

※セッション時間は、ヒーリングの前後のシェアリングタイムを含む時間です。

 ヒーリングに掛かる時間は、その時に癒される準備ができている感情の強さや数によって異なります。

 時間のコントロールはできないことをご承知おきください。

※フォローアップを含む料金です。
(フォローアップは、基本はメールで行いますが、必要に応じて電話やSkypeでも行います。)

 

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

お申込はこちら

 

 

セッションに興味があるけど、受けようかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

お申込はこちら

 

 

 

会場の1階は、こんな感じの居心地のいい古民家カフェになっています。

 

 

座布団席と椅子席があります。

 

 

 

 

本気で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。