中心の空から宇宙へ

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

前回の更新から10日が過ぎてしまいました。

 

 

その間、何が起こっていたかと言うと、

夏至からの変容がさらに続いており、

変容に継ぐ変容で、ブログを書くことができませんでした。

 

 

以前だったら、

「これを書いておかなくては!」

そんな思いで無理して書いていたのですが、

そうすることで変容を止めてしまっては本末転倒なので、

書くのを控えていました。

 

無理して書こうとしても

変容が続いているので、

話すことはできても

文字にはならないのですが。

 

 

 

 

それは、地球次元から宇宙に戻る変容でした。
それにしても、こんなに立て続けに変容が起こるのは、初めてでした。
私は、15歳の時、力試しで受けた陸上自衛隊少年工科学校の試験に合格した時、『このままここにいたら、父親を殺してしまうか、自分が潰されるかどちらかだ』という思いで上京しました。
そして、20歳の頃より、生き辛さを何とかしたくて精神世界を探究してきました。
昨年のゴールデンウィーク明け、35年ぶりに実家に戻りました。
それから1年、離れていては気づけず癒せてなかった、両親との間に残っていたものを1つ1つ癒しできました。
それは、驚きの連続でした。
既に9年自分自身を癒し続け、7年ヒーリングのセッションを提供し続けてきましたが、自分の両親がこんなにも酷かったとは思いもよりませんでした。
特に、自分の父親が、気が狂っていたのだというのはショックでした。
彼は、自分の考えを押し付け続け従わせようとするだけでなく、その考え自体が狂っていて、彼自身の人生もうまくいってないのにいくら話しても通じない。
だから、このままここに居たら、父親を殺してしまうか、自分が潰されてしまうかどちらかだと感じたのだと腑に落ちました。
また、両親盧内どちらか一方だけでも味方だったなら、こんなに苦労はしなかったのに、母親が黒幕だったということも、さらには苦しみを募らせていたことにも気づけました。
さらに、両親が結婚する前から仕組まれていたことにも気づけ、なぜこんなにも生き辛い人生だったのかの謎も溶けました。
そして、9年癒し続けてきても抜けきらなかった原因はこれだったのだと、腑に落ちました。
そして、今年の5月、それを超えた時、宇宙に繋がったのでした。
そして、それを切っ掛けとして、変容に次ぐ変容が起こったのでした。

 

シンクロニシティが続き、

 

これまで自分だと思っていた枠を超えたところに開いていってクラクラして、

 

統合されて落ち着いたと思って、ブログに書こうと思っていたら、

 

また、これまで自分だと思っていた枠を超えたところに開いていってクラクラして、

 

統合されて落ち着いたと思って、ブログに書こうと思っていたら、

 

さらにまた、これまで自分だと思っていた枠を超えたところに開いていってクラクラして、

 

統合されて落ち着いたと思って、ブログに書こうと思っていたら、

 

またまたさらに、これまで自分だと思っていた枠を超えたところに開いていってクラクラして、

 

そんなことが立て続けに起こっていました。

 

 

 

 

 

 

その間、セッションは普通に行っていました。

 

どちらかというと、セッションは私がするのではないので、こんな時ほど深くて効果的なセッションが起こります。

 

クライアントさんと一緒にこれまでの枠を超えたところに拡がって行き、

 

終わった後は狭い空間に居ることができず、

 

山へ行って自然の中をドライブしたり、

 

海へ行って巨石の上を歩いたりしていました。

 

 

 

 

 

 

変容が終わった後、タイムラインが繋がってないので、何が起こったのかを思い出せないのですが、

 

今、思い出せる範囲で、これまでの流れを纏めておきたいと思います。 

 

ブログには書けなくても、日記はつけておけばよかったなと思い、最近また日記を書き始めました。

 

 

 

 

2016年の秋分の日の前日、夢の中で、宇宙から来たことを思い出しました。

しかし、その後、宇宙との繋がりは深まることなく、そのままとなっていました。

当時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/devaambho/entry-12206554784.html

 

 

  

 

 

 

今年の5月に第3チャクラの封印が解放された後、自分の殻が弾けて、地球次元から宇宙次元に拡大したように感じていました。

当時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/devaambho/entry-12459160150.html

 

 

 

 

 

 

そして、夏至からの三日間に参加したツインレイワークで、宇宙に繋がりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、東京出張ヒーリングに出発する前日の6月27日、ふと閃いて、同じ星から来た仲間だと感じているNさんに、ツインレイワークに参加して来たことを知らせました。

 

すると、「何年も前から読んでます。」と言う返事が返ってきて驚き、東京出張中にタイミングよく会って話せることになりました。

 

 

 

 

 

 

その夜、ツインレイワークの二日目の復習をしていたら、

最3チャクラの前に分厚い壁があるのを発見しました。

そして、訳も分からぬまま号泣していました。

それは、遠い遠い過去に、土地を守るために自らを封印したものでした。

その封印が解かれ、自分が戻ってきました。

 

 

 

 

 

翌日、Nさんと再会し、自然に起こるままに話していると、

Nさんの口から、今年の春分の日に、ある土地を守っていた過去生の男性の自分を迎えに行き再会し統合してきたことが語られたのでした。

 

そこで思わず、前夜の自分の体験を話し、土地を守るために自らを封印することは、男にとって共通的なものだと感じました。

 

そして、それ以降、男(女性の中の男性性も)はどこかに本当の自分を置いてきており、本当の自己が欠けたまま転生していることもあると感じました。

 

 

 

 

 

 

また、Nさんの話の中でレイキが出てきて、「自分の中に宇宙があって、そこにチューニングする。」という事を聴いた時、宇宙との繋がりを思い出しました。

 

そう、2016年の秋分の日の前日の夢の中でも、胸の中に宇宙が在り、宇宙(アマテラス?)と会話していましたことを思い出しました。

 

そして、思考に同一化した状態からハートに戻り、感情を癒して中心の空に戻る。

そうしたら、その空から宇宙に繋がって、そのエネルギーにチューニングしていたら自然とヒーリングが起こるのだ。

という事を思い出しました。

 

以来、セッションの時もその宇宙に繋がってヒーリングをしています。

すると、これまでよりも楽でパワフルで早くヒーリングが起こるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そして、東京出張ヒーリングから戻った週末、揺り戻しが起き、身体的には喉風邪の症状として現れ、7月6日にツインレイワークを手放しました。

 

 

 

 

 

 

7月15日の夜、しばらく前に男性のクライアントさんから教えてもらっていた並木良和さんの動画を観ました。

 

不思議なもので、教えてもらった6月5日には阿蘇に行っており、たまたま泊まった宿はWiMAXの圏外で、動画の事は綺麗サッパリ忘れていたのでした。

 

この動画の冒頭の部分を観た時、「内側のエネルギーと現実について、同じ事を言ってる人がいる!」「しかも、詳しくてわかりやすい!」と嬉しくなりました。

 

同時に、広大無辺な宇宙を感じ、とても狭い室内にはいられなくなり、車を走らせて海辺に行き、トランクに積んであったキャンピングチェアーに座り続きを観ました。

 

 

その日は、興奮のあまり、ほとんど眠れませんでした。

その日観た動画はコレです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、17日(水)の満月の日の夜の変容は凄かったです。

この日は、リーラスペースのZoom瞑想会でした。

 

実はこの日、宇宙に繋がっていたので、

もう瞑想はいいかな、そんな風に思っていました。

 

しかし、シェアリングタイムである人の質問に対する答えの中に宇宙が出てきたのでした。

まさかの宇宙が出てきて、

氣づき→ビーイング→魂の瞑想と

このところ体験していた宇宙が繋がり、

かなりグワングワンきました。

 

その変容は日を追うに連れて深まり続け

それまで以上にクラクラしていました。

 

正直、ヤバいと感じながらも

そこから逃げずにその中にドップリと浸かってました。

 

そして、19日(金)の夜には、

何もわからなくなってしまったような、

わかっていたつもりで実は何もわかってなかったような

何もかもがなくなってしまったような

そんな感覚になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして、翌朝、夢の中で、

ずっと探していた人に出会い

「大好きだ!!」を連呼している時に目が覚めてしまいました。

 

 

その瞬間、どこの誰だったかもわからなくなり、「しまった!!」と思いお思いに囚われました。

 

しかし、ハートの奥から湧き出す愛はしっかりと残っていました。

 

そして、このエネルギーがこの体を通して分かち合われるものを全開にするスイッチだと氣づきました。

 

 

もう30年も精神世界を探究してきて、

特に2007年から深く瞑想してきて、

それでもうまく行かず、体が壊れて死にかけ、

2009年からは深く深く自分自身を癒し続けてきたのに

 

まだ何かが欠けている。

何かを思い出していない。

何かが内側深くに隠されている。

 

そう感じていたものがこれだったのだ!と氣づかせてくれました。

 

 

そして再び、ツインレイワークに戻りました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 
 

 

 
こちらの記事も合わせてどうぞ。
ビジョンが現実になってきた! この光の輪が拡がれば世界が変わる。

 

 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

東京出張ヒーリング 


 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

■ヒーリングの感想
 
 
 
 
 
 
 
■ハートの錬金術
 

 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

    

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。