7月17日(水)

Wさんの遠隔ヒーリングの後、
あまりにも意識が拡大していたので、
とても狭い室内にはいられなくなり、
堂崎海岸までドライブしました。
 
その日はあまりにも蒸し暑く、
車から降りた瞬間、
空気中の水分が皮膚にまとわりつき早々に退散しました。
夏用に買ったチノパンは、
全くベタつかず、
暑さも感じず、
快適でした。
同じ生地でシャツも作ってくれたら、下にTシャツを着ることなく1枚だけで過ごせて快適なのに!
と思うほどでした。
 
そして、帰り道、
お気に入りのカフェ
「なみのうお」さんに寄り、
エアコンの効いた店内から
目の前の海を眺め、
やっぱりここが最高だと感じたのでした。
 
そして、二日後、スマートフォンのアプリが
その日の写真を動画にしてくれてました。