生き辛さや苦しみから抜け出す方法

 
この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ 
 
 
ただひたすら、生き辛さや苦しみから逃れたくて、自分の内側を癒し続けてきた。
 
そして、苦しみの根元だった両親のことが癒されたら、
自分の周りを取り囲んでいたものがなくなり、宇宙に繋がった。
 
そうしたら、神や悟りが消えた。
それは、人間界の概念だったのか。
 
 
 
私たちは本来
光で在り
無限なるスペースです
 
 
 
 
 
 
しかし、私たちは
すべてを忘れて生まれてきます
 
 
 
 
 
体としてこの世界に生まれると
こんな風に
体に限定されてしまいます
 
 
 
 
 
私たちは
自分一人では何もできない
無力な赤ちゃんとして生まれます
 
 
 
 
世話をしてくれる人が居ないと
飢え死にしたり凍死したり
してしまいます
 
 
 
 
世話をしてくれる人に
氣にいられなかったり
嫌われたりする度に
命の危険を感じ
死の恐怖を感じます
 
 
 
 
世話をしてくれる人に氣に入られるように
イイ子になろうと感情を抑え込みます

 

 

 

 

 成長するにつれ

さらにいろんな感情を抑え込み

イイ子になろうとします

 

 

 

 

そうすることで

世話をしてもらい

生き延びることができます

 

 

 

 

 

 

 

でも、問題は

抑え込んだ感情は無くならない
ということです
 
 
 
 
抑え込んだ感情は

体の中に

凍りついたエネルギーとして
蓄積されてしまいます
 
 
 
 
結果、こんな風に
光が覆い隠されてしまいます
 
 
 
 
 
 
人によっては
10年、20年、30年経つと
光とは思えないような
有り様になってしまう人もいます
 
 
 
 
 
 
すると
こんな自分ではいけないと
頑張って努力して
外側に素晴らしい自分を
作り上げようとします
 
 
でも
どんなに頑張って努力して
作り上げたとしても
それは偽の自己
 
 
そして
自分はダメだという思い込みと
無価値感はなくなりません
 
 
だから
さらに頑張って努力して
外側に素晴らしい自分を
作り上げようとしま

 

でも

さらに頑張って努力して
作り上げたとしても
それは偽の自己
 
 
そして
自分はダメだという思い込みと
無価値感はなくならない

 

 

という負の連鎖に

呑み込まれてしまいます

 
そして
うまくいかなくても苦しいし
うまくいったとしても
無価値感に苦しみます
 
 
 
 
 
 
また
蓄積してしまった感情は
同じ感情を感じさせられる
人や状況を引き寄せます
 
すると
その人や状況についての感情と
自分の中の感情の
両方を同時に感じるので
大変になってしまいます
 
 
そしてさらに
感情を抑え込み
蓄積してしまいます
 
 
すると
さらに酷い人や状況を
引き寄せてしまいます
 
 
すると
その人や状況についての感情と
さらに蓄積された自分の中の感情の
両方を同時に感じるので
さらに大変になってしまいます
 
 
 
わかりやすい例としては
イライラしてるときほど
イライラすることが起こったり
イライラする人が現れたりします
 
 
 
感情を蓄積するほどに
生き辛さや苦しみは
深まっていきます
 
 
人によっては
適応障害、パニック障害
心氣症、うつ病
引きこもり
と言われるような状態に
なってしまいます
 
 
 
 
 
その苦しみから抜け出す方法は
ただ一つ
 
外側に素晴らしい自分を
作り上げようとするのを止め
 
内側に意識を向けて
本当の自分を覆い隠している
感情を癒し続けること
 
 
 
 
 
感情が癒されるほどに
同じようなことが起こっても
以前ほど大変ではなくなっていきます
 
 
さらに癒されると
嫌な人や出来事を
引き寄せなくなっていきます
 
 
 
 
 
感情が癒されるほどに

苦しみが少なくなっていき

本来の輝きを取り戻していきます
 
 
 そして愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていくのです
 
 
光で在り
無限なるスペースで在る
本来の自己
 
 
それは、
人間として生まれる前の
本来の自己に戻ること
 
 
すると
この世界を超えたもので在りながら
この世界に生きることを
楽しめるようになります
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
  
 
こちらの記事も合わせてどうぞ。

【感想】今日は予約の電話なりっぱなしで、日曜日まで予約が埋まりました!

 

  

 

あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

6月東京出張ヒーリング 


 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。