Q どのくらいの期間で楽になりますか?

 

Q どのくらいの期間で楽になりますか?

 

A それは、あなたがこれまでに溜め込んでしまった感情の数と大きさ、あなたがどれくらい本氣で取り組むか、によって変わってきます。

 

つまり、

感情の数÷本氣度=楽になるまでに掛かる期間

です。

 

そんなに感情を溜め込んでない人は、1回目のセッションから、さらに楽しい人生を創造するためのセッションが始まります。

 

あまりにも沢山の感情を溜め込んでいる人は、マイナスの状態からプラスマイナスゼロの状態に戻るまでに、それなりの期間を必要とします。

 

しかし、毎回のセッションで、テーマに選んだ状況について反応していた感情と間違った信じ込みが癒されていくので、着実に楽になっていきます。

 

 

 

 

 

 

Q 本気で取り組んで早く楽になるには、どうしたらよいでしょうか?

 

 

A  それには、セッションとセルフケアの両方が関係します。

 

セッションについて

 

先ず、セッションを受ける周期が大きく影響します。

 

苦しみの原因は、思考に同一化して、感情と間違った信じ込み(思い込みや観念)に呑み込まれていることです。

 

サトルボディヒーリングのセッションでは、思考から離れてハートに戻り、感情を癒すことで、中心に在る本当の自分に戻ることをサポートします。

 

中心にいると、考えておらず、意識がスッキリとしてくつろいでいて楽で、いろんな事がとても楽にスムーズにうまくいくようになります。

 

 

 

 

 

しかし、私たちは何十年も思考に同一化して生きてきました。だから癖ですぐ思考との同一化に戻ってしまいます。

 

思考との同一化に完全に戻ってしまった後にセッションを受けても、また最初からやり直しになってしまうので、なかなか進歩しません。

 

それでは、いつまでもヒーラー任せになってしまい、とても長い期間と、とてもたくさんのセッションが必要になってしまいます。その分、時間とお金も掛かってしまいます。

 

自動車教習所だってそうですよね。折角クラッチの繋ぎ方を憶えたのに、何週間も経ってから行ったら、スッカリ感覚を忘れてしまっていてうまくできず、また一からやり直しになってしまいますよね。

(最近の若い人は、オートマ免許でクラッチって何かわからないかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

逆に、本当の自分に戻った感覚が残っている内に次のセッションを受けると、前回よりもさらに深く進化することができます。すると、その分、思考との同一化に戻り難くなります。

 

そうなると、次のセッションまで楽に楽しく過ごせるようになるし、早く卒業することもできます。そして、セッションの回数も必要最小限で済みます。

 

 

 

 

 

 

Q では、どのくらいの周期がお薦めですか?

 

A ほとんどの人の場合、隔週で受けるのが一番効果的です。

 

これは、私自身がクライアントととしてセッションに通っているときに試した結果でもあり、セッションを受けていただいている方たちにも試していただいた結果でもあります。

 

 

 

 

大抵の場合、ヒーリング後の本当の自分に戻っている感じは、1週間から2週間くらい続きます。

 

また、セッションで癒された感情の下に隠されていた感情が浮かび上がって来るのが、だいたい2週間後です。

 

その段階で氣づけたら、現実には何も起こってないので、その感情を癒してあげることで最も楽で効果的なヒーリングとなります。

 

もしその段階で浮かび上がってきている感情に氣づけないと、その感情が感情をカキ乱される人や状況を引き寄せてしまいます。(最初の内は誰しもがそうなってしまいます。)

 

そういう出来事が起こったら、なるべく早く受けると効果的なヒーリングとなります。

 

しかし、感情をカキ乱される出来事が起こってから暫く経ってヒーリングを受けると、折角浮かび上がってきた感情が再び潜在意識に潜り込んで隠れてしまうので、残念ながら効果的なヒーリングとはなりません。

 

ですから、始めの内はセッションの終了時に、2週間後に次回の予約を入れておくことをお薦めします。

 

すると、次回のセッションの時に、『ちょうど昨日、感情をカキ乱されるようなことが起こったんです。』というようなことになり、ベストなタイミングで効果的なヒーリングを受けることができます。

 

 

 

 

 

これには秘密があります。

 

あなたが次回の予約を入れるということは、『私は、愛に満たされて幸せな本当の自分に戻る。』と決めることです。

 

ですから、効果的に進んでいくことが起こるようになります。

 

また、次回の予約を入れるということは、私とのエネルギー的な繋がりも維持されます。

 

なので、次回のセッションまでの期間も効果的に過ごすことができます。

 

 

 

 

 

そして、段々と2週間経っても感情をカキ乱されることが起こらなくなって来たら、ハートから下のチャクラを統合して、上のチャクラにエネルギーを上昇させるスペシャルなヒーリングを受けることができるようになります。

 

 

 

 

 

その後は、様子を観ながら、セッションの間隔を徐々に伸ばしていくことをお薦めします。

 

その際、ハートが充分に育っていて、自分でも癒せるようになっていると、日常の中でも進化し続けることができるようになります。

 

自分でも癒せるようになるためには、ハートを充分に強く大きく育む必要があります。

 

それについては、セルフケアの中で説明します。

 

 

 

 

 

 

もし、本氣で人生を変えたいなら、さらにお薦めな受け方があります。

 

それは、本氣で変わりたい方のための継続セッションです。

 

このメニューは、2回のサトルボディヒーリングと、2回のフォローアップセッションで構成されています。

 

なぜこのメニューを始めたかというと、普段の在り方が意識の進化の旅にとても大きな影響を与えるからです。

 

サトルボディヒーリングのセッションでは、問題の原因である傷や感情やブロックを癒し、思い込みや信念を解放し、各チャクラを新しい在り方にバランスし、本当の自分に戻ることをサポートします。

 

しかし、日常の在り方や過ごし方、物事の観方などといった細かいことのサポートができません。

 

こういったことは、従来のメールでのフォローアップでは、なかなか見えてきません。

 

結果、すぐ思考との同一化に戻ってしまいます。

 

すると、今ここには何も起こってないのに、

考えることで感情を活性化し、

感情が活性化することでさらに考えてしまい、

さらに考えてしまうことでさらに感情が活性化し、

さらに感情が活性化することでさらに考えてしまう

という負のスパイラルに逆戻りしてしまいやすくなります。

 

また、折角ヒーリングを受けて意識とエネルギーが進化しても、マインドが付いて来ていないと、マインドが足を引っ張るので引き戻されてしまいます。

 

そういったことを防ぐために、ヒーリングとヒーリングの間に電話やSkypeを使ったフォローアップセッションを追加しました。

 

また、このセッションでも、言葉だけでなくエネルギーのトランスミッションでサポートしますので、前回のヒーリングの効果をさらに継続することができます。

 

結果、みなさん思考に引き戻され難くなり、より早く楽になれれています。

 

また、ヒーリング後に起こる変容について、マインドでもしっかりと理解することができるようになり、マインドが協力的になり進化が加速しています。

 

クライアントさんの感想はこちらです。

フォローアップ後は、何日間もライフラインからエネルギーが滔々と流れ続けているようなカンジです。

 

 

 

 

 

 

Q セルフケアについては、どうしたらよいでしょうか?

 

A セルフケアには、次の3つの段階があります。

 

1 『ハートを開く』というCDを使ってハートを育む。

 

2 ハートから下の各チャクラを整えて育む。

  (サトルボディヒーリングのセッションの最後の方でやっている呼吸)

 

3 7つのチャクラを使った瞑想で、7つのチャクラを活性化し育む。

 

 

 

 

 

 

1 ハート瞑想

 

これは、毎朝起きてすぐ、服を着たり顔を洗ったり必要最低限なことだけして、CDを使って瞑想します。

 

これにより、考えておらずくつろいでいて、ハートが満たされて幸せな在り方で一日を始めることができます。

 

そして、もしそうしたければ、お昼ご飯を食べた後またやって、夕方家に帰って来てまたやって、寝る前にまたやってとやると、2倍、3倍のスピードでハートが育ちます。

 

また、思考に同一化する癖からも早く抜けることができるようになります。そうなると、いたずらに感情を活性化しなくなるので、日常も楽になります。

 

 

 

 

 

『ハートを開く』だけでは、ハートを感じることが難しい方は、ハート瞑想の個人セッションをお薦めします。

 

すると、誰もが簡単にハートを感じることができるようになります。

 

また、本格的にハートを育んで、自分でも癒せるようになりたい方は、ハート瞑想のイベント5まで進むと、誰もが簡単に感情がどこにあって、どんなエネルギーなのかを感じることができるようになり、癒せるようになります。 

 

 

 

 

 

 

2 ハートから下の各チャクラを整えて育む。

 

これもまた、毎朝、ハート瞑想の後にすることをお薦めします。各チャクラ2分づつ、合計8分でも続けると効果的です。

 

また、お昼休みや家に帰ってきてからもやると、その分成長するし、日常が楽で楽しくなります。

 

 

お薦めする理由

ハートだけだと繊細過ぎて、いろんな事に影響されやすいからです。

 

それは、木に例えると分かりやすいです。花だけだと繊細で頼りないけど、根がしっかりと張り、幹がシッカリとして、枝も充分に茂ると、花も雨風に影響されにくくなります。

 

ですから、第1チャクラから第3チャクラも整えて育むことをお薦めしています。

 

そして何より、第1チャクラから第4チャクラ(ハート)が、本質に満たされていると幸せになります。

 

すると、目の前に現れる現実も満たされて幸せなものになります。

 

 

 

 

 

 

 

3 7つのチャクラを使った瞑想で、7つのチャクラを活性化し育む。

 

1と2に慣れてきたら、3も付け加えることをお薦めします。

 

7つのチャクラは、人生というキャンバスに思う通りの絵を描く7つの色のようなものです。

 

ですから、慣れてきたら、1と3を毎日、好きなだけ何回も行うと、その分早く楽に楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

 
セルフケアについてもっと詳しいことは、この記事に書いてあります。

 

 

効果的なヒーリングの受け方については、こちらの記事も合わせてお読みください。

効果的なヒーリングの受け方 その1

 

 

 

この記事に続きます。

今苦しんでいるあなたは、普通に見える人たちよりも、ちょっとだけ先を行っているだけなのです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
 
 
こちらの記事も合わせてどうぞ。

あなたと同じような苦しみを体験したことがない人は、本当の意味であなたを助けることはできません。

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら

 

 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

東京出張ヒーリング 

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。