今苦しんでいるあなたは、普通に見える人たちよりも、ちょっとだけ先を行っているだけなのです。

この記事は、下のリンクの記事の続きになります。

まだ読まれてない方は、先にそちらの記事をお読みください。

 

あなたが今、どんなに苦しんでいたとしても、大丈夫です。 その1

 

あなたが今、どんなに苦しんでいたとしても、大丈夫です。 その2

 

あなたと同じような苦しみを体験したことがない人は、本当の意味であなたを助けることはできません。

 

Q どのくらいの期間で楽になりますか?

 

 

 

 

 

 

うつ病、適応障害、パニック障害、不安障害、双極性障害・・・

などいうような病名が付けられるような状態になってしまって、

外に出れなくなってしまったり、

電車に乗れなくなってしまったり、

仕事に行けなくなってしまったりすると

 

周りにいる人たちがちゃんとしていて、

そうでない自分のことを

ダメだと思ってしまって

余計に辛くなってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

私も、何度も外に出れなくなり、

働けなくなりました。

 

そして、

「自分はダメな人間なんだ。」

と思っていました。

 

その後、さらに感情で大変な状態になり、

体が壊れて死にかけました。

 

 

 

 

 

 

そこから、自分で癒して復活してきました。

 

そして、自分を癒せるようになった時、

人も癒せるようになっていました。

 

自分の中の感情のエネルギーを感じることができるようになった時、

人の中の感情のエネルギーを感じることができるようになってました。

 

 

 

 

 

 

その体験から、

 

外に出れなくなってしまったり、

電車に乗れなくなってしまったり、

仕事に行けなくなってしまったりする人たちは、

 

そうでない普通(に見える)人たちよりも

ダメな訳でもなく、劣っている訳でもない、

と感じます。

 

 

ただ人よりも繊細だったり、

家庭環境が大変だったり、

人生で辛い出来事を体験してしまったりして、

人よりもたくさんの感情を抱え込んでしまってるだけです。

 

 

 

 

 

 

そして、それは、

普通に見える他の人たちよりも、

ちょっとだけ先を行っているだけなのだ。

という風に感じます。

 

 

つまり、私たちは誰しも、

イイ子でいるために、

いい人でいるために、

その場を穏便に済ませるために、

というような理由で、

いろんな感情を感じないように抑え込みます。

 

 

抑え込んだ感情は無くならず、

体の中に蓄積されます。

 

 

 

 

そして、その感情が

体いっぱいに溜まってしまった時、

外に出れなくなってしまったり、

電車に乗れなくなってしまったり、

仕事に行けなくなってしまったり、

病気になったりするのです。

 

 

そういう意味で、

今普通に見える人たちも、

外に出れなくなってしまったり、

電車に乗れなくなってしまったり、

仕事に行けなくなってしまったり、

病気になってしまう可能性を抱えています。

 

 

そしてそれは、

誰もが通る人生の第1段階なのです。

 

 

 

 

 

 

第2段階は、これまでに我慢して溜め込んでしまった感情を癒すことで、本当の自分に戻って行くのです。

 

それは、頑張って努力してちゃんとした人になる苦行ではなく、

抱え込んだ感情を癒すことで、本来の輝きを取り戻すのです。

 

それは、気球に積んでいたたくさんの砂袋を、一つ一つ下すことで、再び空高く舞い上がることができるようなものです。

 

 

 

 

 

 

そして、この第2段階を通過することができるかが、運命の分かれ道なのです。

これから多くの人たちがその段階に入っていくように感じます。

 

その時、先に苦しみを体験し超えてきた私たちは、

後から続く人たちをサポートするために

ちょっとだけ早くそれを体験したのだ。

そんな風に感じます。

 

 

 

 

 

 

そして、自分の感情を抑え込んでいい人のフリをしていた状態から、

感情をあるがままに受け入れ癒し本当の自分に戻って行くとき、

私たち一人一人は、この星にやって来た目的を思いだし、

それを生きることで満たされて幸せになり、

この星は、本来の美しさを取り戻します。

 

 

この記事に続きます。

 

パニックの原因は、思考と感情の連鎖反応です。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
 
 
こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分自身の中のエネルギーが変わらなければ、現実も変わりません。

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら

 

 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

東京出張ヒーリング 

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。