【感想】動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

今日は、 10年以上前の事故を切っ掛けにして

 

高血圧、不整脈、不眠、耳鳴り、痙攣、動悸、常時全身悪寒、

動悸、心気症、強迫観念、適応障害、閃輝暗点というような

 

自律神経失調状態になって苦しんでこられた方が、

サトルボディヒーリングを受け続けることで、随分と楽になられた感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

感情というのはエネルギーです。

しかし、あまりにも沢山の感情を蓄積してしまうと、体や精神にまで影響が出てしまいます。

 

この方は、10年前の事故を切っ掛けにして、とても苦しんでこられました。

感情の中でも罪悪感というのは、とても苦しく、受け入れ癒すのが難しい感情です。

 

また、罪悪感からそのままの自分を認め受け入れることが難しくなってしまい、さらに辛い現実を引き寄せてしまいます。

 

 

 

しかし、サトルボディヒーリングに出会ってから、

一緒に一つ一つの感情に氣づき認め受け入れることで、

どんどん癒されていき楽になられてこられました。

 

またセッションを受けるだけでなく、

ご自身でも熱心にハート瞑想やチャクラブリージングをされ、

自分でも感情を癒せるようにもなられています。

 

そして最近、随分と楽になれました。

 

 

 

今回、メールのやり取りの中で、

これまでお聴きしていた以上に苦しんでこられたことがわかりました。

 

そして、『自分と同じ症状に一致した人が見て、参考になるように』という事で、ブログへの掲載の許可をいただきました。それではどうぞ、お読みください。

 

 

 

 

 

Ambhoさん

ご機嫌いかがですか?

自分はご機嫌ですよ。

 

何だか最近の事をアンボーさんに伝えたくてメールしてしまいました。

読んでいただけるだけで満足ですので、読むだけ読んでください。

 

今週は、

感情が揺さぶられる「ハズ」のことが起こり続けても、

イマイチ感情が乱れませんでした。ヘンですねこの書き方。

 

先週まで   今週

どうしよう → なる様になる

悩む    → 考えるの面倒

落ち込む  → 落込みきれない

 

こんな感じで、

真ん中がズンッて感じです。

 

後、天候のエネルギーが強い感じがしてエネルギーあたりになりそうです。以上です。

 

 

 

余談

 

嫁とアンボーさんの話になって、嫁さんも、アンボーさんにヒーリングしてもらったら、変わるキッカケになるかなぁとか言い出した翌日にアンボーさんブログに、夫婦ネタがでて嬉しかった。

 

それでは、またフォローアップを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

○○さん

こんにちは

 

いい感じですね。

 

これまでは、思考に引き戻されていたのが

中心に留まれるようになってきていますね。

フォローアップでマインドのバージョンアップを続けているお蔭ですね。

 

そうなると、

『感情が揺さぶられる「ハズ」のことが起こり続けても、

イマイチ感情が乱れませんでした。』

というような心境になりますよね。

その氣持ち、良く分かります。

 

 

 

お嫁さんと、私の話になったのですか。

身近な人と内なる旅の話ができるのは素晴らしいですね。

 

そうですね、○○さんだけでなく、お嫁さんも受けたら、

二人とも一緒に進化していけるので、それはさらにいい感じになると思います。

 

そんな話の翌日に書いた記事が夫婦ネタでしたか。

あの記事は、内側から書かされたように感じていたのですが、

必要な人がいたからだったんですね。

 

はい、フォローアップを楽しみにしております。

 

 

 

Ambho.

 

 

 

 

その後、サトルボディヒーリングを受け始める前と現在とでは

どのような変化があったのかを知りたくなり、

以下のように追伸しました。

 

 

 

 

 

ところで、

セッションを受ける前はどんなだったか、

それと比べて現在はどうなのか、

もし覚えてるようでしたら、

聴かせてもらえませんか?

 

 

 

 

 

前回のフォローアップで、自分的には、ヒーリング同等のエネルギーをもらったような気がしています。

 

ヒーリング後が、スッキリ爽快、身体のハウスクリーニングとしたら、

 

フォローアップ後は、

何日間もライフラインからアンボーエネルギーが滔々と流れ続けているようなカンジですね。

 

その流れで前回のヒーリングに入ったので、

ヒーリング後はスッキリ爽快と、安定エネルギーのMIXで、身体がよく動きました。

 

それまでは、

ヒーリングが進んで、

凍り付いたように身体が動かないと言うことがなくなって来ましたが、

主体的に行動できていたかと言うと、

そうではありませんでした。

 

ハートも一緒で、

それまでは、

ハートの中で感情の折れ線グラフが乱高下して、グラウディングなんて何?ってカンジで、少し落ち着きなかったのですけれど、

 

今回は、

乱高下の振り幅がマイルドになり、

グラウディングもしやすくなりはじめました。

 

 

 

 

 

○○さん

こんばんは

 

お返事ありがとうございます。

 

すみません、私の言葉が足りなかったようです。

お訊きしたかったのは、サトルボディヒーリングのセッションを受け始める前の状態と、

今の状態の変化についてでした。

つまり、私と出会う前と現在です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

Ambho.

 

 

 

 

 

アンボーさんへ

 

セッションを受ける前は、

過去の出来事をほじくり返す事は、あまり意味がない事だと思っていたような気がします。

 

なので、

わざわざ過去の傷を、

改めてしっかり思い出して、じっくり向き合うなんてしなかった訳ですから、

 

常に具体的なキズが視界の片隅には入っているのにも関わらず、

苦しみの原因がその画面の隅に見えているキズだと認めきることができず、

苦しみが抽象的に思え、

更に出口が無い苦しみのように思え、その中で彷徨っていたのです。

 

勿論体調面の変化もあり、動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが全てなくなりました。

 

 

 

 

 

いただいたメールを読ませていただき、

『動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレード』

というのがどういう症状を意味するのかが気になりました。

 

 

そして

体調面では、以前はどんな症状があったのですか?

とお訊きすると、以下のようなお返事をいただきました。

 

 

 

 

 

10年以上、心気症、強迫観念、適応障害、閃輝暗点、高血圧、不整脈、不眠、耳鳴り、痙攣、動悸、短期記憶の喪失、単純な計算(二桁の足し算)が出来ない、常時全身悪寒、糞尿漏れパニック等を抱えながら仕事、通勤電車には大人用のオムツをして乗り、身体も心も受け付けずベンゾを数回服用したぐらいで、薬も飲まずに突っ走りました。そのまま線路に突っ走ってもおかしくなかった。

休職もしました。

 

一つ良くなると、次々に別の体調不良が襲いかかり、気が狂いそうでした。周りに弱音を吐くも、吐けば吐くほど周りまで不幸にして最悪でした。

 

そして何より、気の持ち様と言われることが何より苦しみで、情けなかった。

 

無様で惨めですが、

自分を偽ればこんなザマになります。

 

今、そう感じています。

 

現在は、軽い強迫観念と耳鳴りは残っていますが、あとは全部治りました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これまでセッション中にお聴きしていた以上のことが書かれており、驚きました。

そして、

こんなに大変な状態の中でも、会社のことや部下の事を思い行動されてきた様子に、スゴ過ぎるとしか言えませんでした。

 

そして、同じよう症状に悩む人のために、それをそのままさらけ出す勇気、本当に凄いと感じます。

セッション中に、感情をそのまま表現できる勇気も素晴らしいですが、本当に○○さんの勇気は凄いと感じます。

 

そして、元々持っていた光が大きいからこそ、

それだけの苦しみを抱え込むことができ、

それでも生きることができ、

その原因の感情を受け入れ癒す事ができたのだと感じます。

 

○○さん、見つけてくれてありがとうございます。

そして、一緒に進み続けてくれてありがとうございます。

 

そして、これから、さらに輝いて人生を楽しむところも一緒に進めることを楽しみにしております。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

Ambho.

 

 

 

 

 

素晴らしい感想と勇気をありがとうございました。

 

もし、あなたの周りにも、同じような症状で苦しんでいる人が居られるなら、ぜひこの記事を教えてあげてください。

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る光が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
そして、あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
 
 

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

本当の自分に戻って行く。

お申込はこちら

 

 

 

4月12~16日、東京に行きます。

首都圏の方、対面ヒーリングを受けるチャンスです。

★4月東京出張ヒーリング 

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

お申込はこちら

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。