【感想】その後お腹の調子も落ち着き、食欲もでてまいりました、ヒーリングのパワフルさにびっくりしています。

 

感情はエネルギーです。

しかし、感情が活性化したり、あまりにも沢山蓄積されると、

体にまで影響します。

 

特に、胃腸は、第2チャクラや第3チャクラのエネルギーの影響を受けやすい場所です。

感情が活性化すると、胃腸の調子まで悪くなってしまいます。

その原因に氣づかぬまま薬に頼っても、なかなか治りません。

 

しかし、原因のエネルギーに気づいて癒すなら、

体に現れた症状も自然と溶けて消えて行きます。

 

 

最近、感情が浮かび上がってきてセッションに申込まれた方が、

セッションの当日に胃腸の調子が悪くなられた方がいらっしゃいました。

しかし、原因の感情が癒されたことで、

セッション中に胃腸の症状も消えて行くのを体験されました。

 

 

 

 

 

一回のセッションでは、辛い体験のすべてを受け入れるのが難しい場合があります。

 

辛い体験をされた後、一回のセッションでは、その出来事についてのすべての感情に気づいて、認めて、受け入れるのが難しい場合があります。

その場合は、表面にあるものから一つづつ、一緒に認めて受け入れていきます。

 

そしてセッション後数日経って、残っているものが浮かび上がって来たら、それをまた一緒にヒーリングしていきます。

 

すると、セッションの度に内なる光が輝き出し、満たされて幸せな本来の在り方に戻って行きます。

そして、スペースが拡がるので、傷や感情や間違った信じ込みについて、さらに深く気づいて、認めて、受け入れるのが簡単になっていきます。

 

 

 

 

また、その辛い出来事について、傷や感情について、開いて認めるのが難しいこともあります。

そんな時は、無理に開いて認めようとするのではなく、その時にできる範囲で一緒に開いて認めていきます。

 

そして、数日経ってまた残っていたものが浮かび上がって来たら、それをまた一緒にヒーリングしていきます。

 

この辺りは、セッションの度に、ご本人の今の状態に寄り添ってヒーリングしています。

なので、無理なくスムーズに進んで行くことができます。

 

 

 

 

 

今日は、そのような体験をされた方の感想をシェアさせていただきます。

どうぞ、お読みください。

 

 

 

 

 

Ambhoさま

 

お世話になりますm(__)m

 

先日はヒーリングありがとうございました‼

その後お腹の調子も落ち着き、食欲もでてまいりました、ありがとうございます‼ヒーリングのパワフルさにびっくりしています。

サポートしていただきながら、自分でもヒーリングできるんですね!

ブログも読ませていただいており、

どの内容も、為になります‼

例の件(笑)でのいやな感情などはだいぶ小さくなりましたが、まだ根っこのような部分が残っているような感じですので

また次回のヒーリングセッションやセルフケアで向き合っていきたいです。

 

同じような感情や、ハートの前の塊やからだのかたーく硬直するかんじは、何度もでてくるのですが、これも決して癒されてない訳ではなくて、次の層のものがでてきているのでしょうか?

ハートの前が固くなる感覚は特に手強い(笑)ので、でてくるたびにじーくりと向き合っています。

 

ハート以外にも、第三チャクラのあたりが癒されてゆくことで、またハートとはちがう安心感がうまれてきたようにかんじますが、この第三チャクラも安心感などを司どるチャクラなのでしょうか?(^O^)

 

まだまだ日常生活では頭と同一になったり不安や恐れもでてきますが、

ハートに戻り、ハートから生きていきたい!というコミットメントをできるだけ思い出しています。

 

日常生活にもっと安心する感じ、ハートからやりたいことをやる、という時間が増やせたらいいなぁと希望を抱いています‼

 

長文失礼しました

 

 

 

 

 

 

○○さま

 

お返事ありがとうございます。

 

 

お腹の調子も良くなられて良かったですね。

今回の症状は、感情が活性化したあとに、体にまで出ていただけでしたから、

感情が癒さると楽になられていましたから、体感としても分かりやすかったですね。

 

はい、サポートしてもらいながらヒーリングすることで、自分でもヒーリングできるようになります。

そうなると、早く、本当にやりたいことを始めることができるようになります。

 

ブログも読んでいただき、ありがとうございます。

実際にやってみて、わからないことがあったり、質問などありましたら、

いつでもコメントやメールでお問い合わせください。

 

そして、何かの嬉しい変化などありましたら、

聴かせていただけると励みになります。

 

 

例の件(笑)でのいやな感情、まだ根っこのような部分が残っているような感じなのですね。

 

通常は、テーマとして選んだ状況については、一回のヒーリングでスッキリと癒されます。

しかし、場合によっては、一回では全部受け入れるのが難しくて癒しきれなかったり、

その状況について開いて感じるのが難しい場合は、

何回かでスッキリ癒されることがあります。

 

前回、その部分について、もう少し深く観る必要があるように感じたのですが、

同時にまだそこに入って行くのに抵抗があるようにも感じました。

なので、その辺りは、必要でしたら次回のヒーリングで一緒に観て感じて癒していければと感じます。

 

 

そうですね、第3チャクラのあたりが癒されると、強さ、パワー、自信と言った第3チャクラの本質が輝き出してきます。

そういったエネルギーが自分の中に在ることを体感として思い出すと、

ハートとは違う安心感がうまれてきたようにかんじますよね。

 

 

まだ始まったばかりですから、頭と同一化してしまったりしますよね。

それは自然なことなので、その度に氣づいて、ハートに戻るようにしていたら大丈夫です。

その時に大切なのは、頭と同一化してしまった自分を責めないことと、

氣づいてハートに戻った自分を「スゴイね!」と認めてあげ褒めてあげることです。

そうしたら、ハートに居ることが自然になっていきます。

 

頭と同一化してしまうと、不安や恐れもでてきますよね。

それも自然なことですから、思い出してハートに戻り、ハートから受け入れてあげてください。

 

ハートに戻り、ハートから生きていきたい!

とってもいいですね。

そして、思い出す度に褒めてあげてください。

 

 

日常生活にもっと安心する感じを増やしたいのですね。

ぜひ思い出す度に、ハートの奥に在る安心に繋がってください。

 

 

そして、日常の中で、小さなことでいいので、今どうしたいのかをハートで感じてみてください。

それは、深呼吸をしたいとか、水を飲みたいというような些細なことで構いません。

そして、その声に従って、それを行動してみてください。

そして、それが満たされた時の感覚も感じてあげてください。

すると、ハートからやりたいことをやることがどんどん拡大していきます。

 

 

いただいたメール、ヒーリングを必要とされている方の素晴らしい参考になります。

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

Ambho.

 

 
 
 
 
 
セッションに興味があるけど、受けようかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。
 

★初回限定30分無料相談

 

 

2月14日(木)~19日(火)東京で出張ヒーリングをします。

首都圏の方、対面でヒーリングを受けるチャンスです。

★東京出張ヒーリング 

 

 

本気で変わりたい方には、

電話やオンラインでのサポートがセットになったお得なメニューをどうぞ。

 

★本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。