2月東京出張ヒーリング

 

2月 東京出張ヒーリングのお知らせ

 

14日(木)~19日(火)の間、

東京(西荻窪)で出張ヒーリングをします。

偶数月に東京に行きます。

 

2月14日(木)14時~      

2月15日(金)10時~

2月15日(金)15時~ 

2月16日(土)10時~

2月16日(土)15時~ 

2月17日(日)10時~

2月17日(日)15時~ 

2月19日(火)10時~ 

※夕方以降の時間をご希望の方は、メールでお問い合わせください。

 お申込はこちら

 

 

 

ヒーリングの目的は、感情を癒すことではなく、本当の自分は光だということを思い出すことです。

 

ヒーリングの目的は、感情を癒すことではありません。

感情を癒すことに囚われると、いつまでも癒し続けなくてはならなくなります。

 

ヒーリングの目的は、本当の自分は光だということを思い出すことです。

ヒーリングの目的は、感情を癒すことを通して、その奥に在る光に戻ることです。

そして、本当の自分は光で在ることを思い出し、光から人生を創造し楽しむためのものです。

 

あなたが「本当の自分は光なのだ。」ということを感じて思いだして初めて、それを生きることができます。

すると、中心から光が輝きだし、光が感情を癒してくれるようになります。

 

そして、光が育つほどに、本当の自分は光で在り、感情は表層に浮かび上がってくる波のようなものに過ぎないことが感覚として掴めます。

すると、感情が活性化してもブレなくなっていきます。

 

そして、光に満たされて幸せになり、本当に望むことを思い出していきます。

それが、人生を創造する原動力となります。

 

そうなっていただくことを目的として、ここでは自分でも感情を感じ癒することができるようにサポートしながらヒーリングしています。

 

 

この辺りの事について詳しくは、こちらの記事に書いてあります。

ヒーリングの目的は、感情を癒すことではなく、本当の自分は光だということを思い出すことです。

 

 

 

 

 

「これまでずっと、いろんなものを試してきたけど、根本的なものが癒されない。」その原因は、カルマ(過去生のエネルギー)です。

 

「これまでずっと、いろんなものを試してきたけど、根本的なものが癒されない。」その原因は、過去生からエネルギー(カルマ)が残っているからです。

 

今生のものと過去生からのものでは、ヒーリングの手法が違います。

今生のものしか見えない人には、過去生からのエネルギーに氣づくこともできなければ、癒すこともできません。

今生のものを癒しても、過去生のものが残っていたら、根本的な癒しにはなりません。

 

 

サトルボディヒーリングでは、過去生のエネルギー(カルマ)もヒーリングします。

すると、根本から癒され、スッキリと軽くなり楽になり、本質の光に満たされて幸せになります。 

 

 

 

 

 

その時は癒されたように感じてもまた元に戻る原因は、第5チャクラのリングにあるプログラムです。

 

現在様々なヒーリングがありますが、第5チャクラのリングにあるプログラムの存在に氣づいているのは、サトルボディヒーリングだけのようです。

 

通常のヒーリングでは、ハートから下のチャクラにある傷や感情やブロックだけをヒーリングして終わります。

それらが癒されるのは素晴らしいことです。

しかし、それだけでは、充分ではありません。

 

 

なぜなら、私たちの第5チャクラには5本のリングがあり、そこにあるプログラムによって自動的に同じ行動をし続けてしまい、同じ現実を作り続けてしまうてしまうからです。

 

 

第5チャクラのリングには、

自分自身についての間違った信じ込み、

人や社会についての間違った信じ込み、
何度も自動的に繰り返してしま行動パターン、

といったものがあります。

 

ハートから下のチャクラをいくら癒しても、このプログラムが残っていたら、以前と同じように自分自身や人や社会を見て、以前と同じように反応してしまい、以前と同じような現実を作り続けてしまいます。

他のヒーリングでは、このプログラムがあることすら知らず、「折角癒したのにまた元に戻ってしまったのはあなたのせいだ。」という風に言われることもあるそうです。

 

 

 

サトルボディヒーリングでは、このプログラムを一つ一つ気づきの光で照らしだし、解放していきます。

そのため、自分自身や人や社会についての間違った信じ込みや、何度も自動的に繰り返してしまうパターンからも自由になり、真っ新な在り方に戻り、新しい人生を始めることができます。

 

こういったことは、これまでいろんなヒーリングやセラピーを経験してもなお癒されてない人には、とても納得が行くものです。

 

 

 

 

 

お客様の感想

 

おかげさまで、ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます♥

今までのエネルギーの半分で、できる感じです(笑)

おかげさまで、自分の中が統合されてきたように感じます

Ambhoさんのおかげです!

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

 

胸の下にあったクリスタルが取れて、愛の流れが止まらなくなったことが最大の気持ち良さです。 

そして首回りがスッキリして、自由になった感じがあります。

本質は以前と変わりませんが、何か溢れてくる感じです。

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

 

自分の中の 癒す力を信頼してゆくこと、それこそが

わたしの求めていたことです

今回は ハートの愛を信頼して 自分で癒すプロセスを

忍耐強く導いていただいたことが 何よりうれしかったです。

ご自身も苦しい時代を超えてこられたから 深い洞察と

理解で わたしとともにいてくださったのでしょう

自分の中の 癒す力を信頼してゆくこと、それこそが

わたしの求めていたことです

ご感想の全文はこちらです。

 

 

 

 

今朝起きてから、気持ちが軽くなったような気がします。

自分で自分を満たすことができる、ということをしみじみと感じました。

私からの愛と光を分かち合える人と出会いたいと思いました。

ご感想の全文はこちらです。

 

 

素晴らしい感想をありがとうございます。

他の感想も読みたい方は、こちらに一覧があります。

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング東京出張セッション 

 90分 20,000円

 2時間を超えた場合 25,000円

※セッション時間は、ヒーリングの前後のシェアリングタイムを含む時間です。

 ヒーリングに掛かる時間は、その時に癒される準備ができている感情の強さや数によって異なります。

 時間のコントロールはできないことをご承知おきください。

※フォローアップを含む料金です。
(フォローアップは、基本はメールで行いますが、必要に応じて電話やSkypeでも行います。)

 

セッション日時

2月14日(木)14時~      

2月15日(金)10時~

2月15日(金)15時~ 

2月16日(土)10時~

2月16日(土)15時~ 

2月17日(日)10時~

2月17日(日)15時~ 

2月19日(火)10時~ 

※夕方以降の時間をご希望の方は、メールでお問い合わせください。

 

 

 

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

お申込はこちら

 

 

セッションに興味があるけど、受けようかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

お申込はこちら

 

 

 

西荻窪の会場の1階は、こんな感じの居心地のいい古民家カフェになっています。

 

 

座布団席と椅子席があります。

 

 

 

 

本気で変わりたい方へ

電話やオンラインでのサポートがセットになったお得なメニューをどうぞ。

★本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。