0 傷や感情やブロックの次元を超えるために

こんにちは、Ambho(アンボー)です。

 

早くも1月3日ですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、暮れから下の妹が子供たちを連れて泊りに来たり、大晦日には上の妹の子が泊りに来たりしていたので、自然とみんなとダイニングや座敷で過ごす時間が多くなりました。

それはそれで楽しかったのですが、そういう場に居ると自然とテレビを見る時間が増え、マインドに余計なゴミが溜まり意識が鈍るのを感じていました。

 

なので、いつも以上に氣づき→ビーイング→魂の瞑想をして、整えていました。

その中でもジベリッシュでマインドのゴミを放り出し、呼吸を使って魂を活性化する瞑想の効果をいつも以上に感じました。

 

 

 

 

 

おそらく、このブログを読んでおられる方の多くは、お正月の期間の私のような状態で日常を過ごされているでしょう。

そのような状態から、如何にして本当の自分へと目覚めていくことができるかについて、シリーズで書いていこうと思います。

 

 

なぜなら、ハートの繋がり、傷や感情やブロックを癒すのは素晴らしいのですが、それだけだといつまでも傷や感情やブロックと同じ次元に居続け、いつまでも癒し続けなくてはならないからです。

 

この世界で人生を楽しむためには、傷や感情やブロックの次元を超える必要があります。

そのために必要なことを次の記事からシリーズで書いていきます。