お金についての問題があるとき、お金にばかりフォーカスしてもいっこうに改善しないことがあります。

例えば、お金についての問題があるとき、
お金についてばかりフォーカスしても、いっこうに改善しないことがあります。
 
なぜなら、お金についての問題は氷山の一部で、大部分は水面下に隠されているからです。
 
 
 

 
しかし、チャクラを使って、お金について反応しているエネルギーを観ていくと、水面下に隠されていた部分も自然と現れてきます。
 
第1チャクラの生存に関するブロック、
 
第2チャクラの認められ受け入れられることに関するブロック、
 
第3チャクラの自分自身で在ることについてのブロック、
 
第4チャクラの愛を受けとることについてのブロック、
 
お金の問題の背後には、各チャクラのこういったエネルギーが隠されていたことが浮かび上がってきます。
 
 
 
 
それだけではなく、第5チャクラのリングには、第1チャクラから第5チャクラを自動的にコントロールする間違った信じ込みやプログラムがあります。
 
これが残っていると、自分や人や社会について、これまで信じ込んできた通りに反応してしまい、これまで通りの現実を作り続けてしまいます。
 
 
 
 
 
各チャクラのブロックが癒され、
第5チャクラのリングにあったプログラムが解放されたら、マッサラな本来の在り方に戻ることができます。
 
すると、
 
地球からエネルギーが与えられ滋養されている安心感に包まれ、
 
そのままの自分を認め受け入れることで、周りからも認められ受け入れられ、今ここにくつろぐことができ、
 
自分自身で在ることにくつろぎ、
 
愛を受けとることに開き、愛を表現し分かち合うことにも開き、
 
第1チャクラから第4チャクラのエネルギーが上昇し、それをそのまま表現し分かち合うとき、
 
自然とお金の問題も溶けて消えていきます。
 
 
 
これは、お金についての問題だけでなく、人現関係や仕事についての問題でも同じです。
そして、人生に現れるすべての問題は、苦しむために起こっているのではなく、私たちが本来の光に戻り、それを表現し分かち合うために起こっています。
 
サトルボディヒーリングでは、こういう風に深く包括的に観てヒーリングし、本来の光に戻り、満たされ幸せな在り方へと戻っていくサポートをしています。
 

 

 

 

東京出張ヒーリング

10月25日(木)~30日(火)

西荻窪・横須賀で出張ヒーリングをします。

この機会に直接お会いできるのを楽しみにしております。

サトルボディヒーリング出張セッション 

 90分 20,000円

 2時間を超えた場合 25,000円

残席5名様です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

お申込みは、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

オンライン・ハート瞑想会
ハートは、内側への最も簡単な入口です。
ハートに繋がり、感覚を内側に開くことで、
内側を感じことができるようになります。

 

今月より、Zoomを使って、オンラインでハート瞑想会を始めます。
木曜コースと日曜コースがあります。
どちらも月一回のペースで進んでいきます。
木曜コースについては、こちらのページをご覧ください。
日曜コースについては、こちらのページをご覧ください。
※ハート瞑想会は、どの回から参加していただいても大丈夫です。

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

サトルボディヒーリング

本当のあなたを覆い隠している過去生からのカルマを解放し、

あなたが満たされて幸せになり、

本当に望む人生を創造することを強力にサポートをします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。