オンライン・ハート瞑想会 日曜13時

 

毎月1回、第3日曜に、オンラインでハート瞑想会を始めます。(11月は、第2日曜日)

 

10月21日(日)13時~ 

イベント1「ハートから聴く」

 

参加費

一 般 4,000円

会 員 3,000円

再受講 2,000円

 

※会 員:Ambhoが提供するサトルボディヒーリングを受けたことがある方

※再受講:Ambhoが提供するハート瞑想会もしくは個人セッションで、同一イベントを受講したことがある方

ハート瞑想会の感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

木曜開催分については、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

 

内なる旅は、ハートから始まります。

 

内なる旅は、ハートに繋がり内側に感覚を開いて、自分自身の内側を観て聴いて触れて感じることができるようになって初めて、始まります。

 

もしあなたが、自分自身の内側を観ることも聴くことも触れることも感じることもできないなら、あなたの内なる旅はまだ始まっていません。

 

それは、頭(自我)が作り出した妄想の中でさ迷っています。

 

 

 

 

 

自分自身の内側を観て聴いて触れて感じることができるようになると、

本当の自分を覆い隠している傷や感情やブロックを感じることができるようになります。

そして、それらを癒すことで、本当の自分へと戻って行くことができるようになります。

 

そして、

本当の自分は何か? 

本当にやりたいことは何か?

といったことが感じられるようになります。

 

 

 

 

 

世の中でスピリチュアルと言われているものの殆どは、マインドが作り出した幻想です。

そして、ほとんどの人が、幻想の中でさ迷い続け、次から次へといろんな知識を集め続けるだけで終わってしまいます。

 

しかし、自分自身の内側を観て聴いて触れて感じることができるようになると、

内なる答に照らし合わせることができるようになり、次から次へといろんなものにさ迷うことが無くなります。

 

 

 

 

 

女性は、ハートに繋がり、ハートを開き愛に満たされると、美しく花開いていきます。

 

女性性の源泉はハートです。

ですから、女性は、ハートに繋がり、ハートを開き愛に満たされると、美しく花開いていきます。

 

これには、私自身も驚かされました。

なぜなら、2015年6月に開催したランチ会に参加してくれた方からのリクエストでハート瞑想会を月一回開催したところ、

ハート瞑想会だけでお会いしているだけなのに、

2回目、3回目とお会いする度に、エネルギーだけでなく、表情や仕草、着る服までもが変わっていったからです。

 

正直、「ヒーリングもしてないのに、こんなにも変わるものなのか!!」と驚きを隠せませんでした。

 

 

 

そして、女性は、毎朝ハート瞑想で愛に満たされると、

日々の生活の中で、家族のケアをする時、

義務からやっていたことが、満たされた愛を分かち合う喜びの表現になって行きます。

 

特に、小さなお子さんがいる場合、

1年365日休みなしで、する必要のあることに追われ続けてしまいます。

 

そういう人も、毎朝20分早く起きてハート瞑想をすると、

愛を分かち合う喜びの表現になって行きます。

すると、家族の人たちも満たされて幸せになります。

 

 

 

 

私自身の体験

 

私は、精神世界(スピリチュアル)の探究を始めて30年になります。

 

切っ掛けは、父親との折り合いが悪く、15歳の時にたまたま受けた自衛隊の中の高校である陸上自衛隊少年工科学校に合格した時、

「このままこの家にしたら、俺がアイツを殺してしまうか、俺が潰されるかどちらかだ。」

「どっちにしても不幸だ、ならばこの家を出よう。」

と決意し上京したことでした。

 

 

 

 

しかし、始めてから20年間は、遅々として進みませんでした。

1988年当時は、まだまだ精神世界も遅れていたし、今のようなインターネットもなかったので情報を得るのも難しい時代でした。

 

それこそ、真っ暗な夜の嵐の海で漂流しているように、いったいどちらに行けば救われるのか全く分からないまま、手探りで進むような状態でした。

 

段々と生き辛さの原因であるトラウマなどを扱うワークショップに参加するようになっても、忘れていた苦しみを思い出すだけで、それが癒されることは無く、進めば進むほど余計に苦しくなっていきました。

 

 

 

 

それは、OSHO関係の瞑想会やワークショップに参加してからも変わりませんでした。

そしてやがて、苦しみから逃れるには悟るしかないと深く瞑想して、内ある安らぎ・平安・静けさを発見しました。

しかし、激しい恐怖や怒りを感じさせれることが次から次へと起こり、体が壊れて死にかけてしまったのでした。

 

そして、「人生なんてこんなもの、もう死んでもいい。」そう思いながらも、「なぜこうなったのか、その原因ぐらいは知りたい。そうしなければ、また来生で同じ目に遭う。」との思いで答を探して見つけたのがサトルボディヒーリングでした。

 

 

そして、サトルボディヒーリングのトレーニングに入り、最初の三日間で、ハートに繋がり内側に感覚を開くことで、どこにどのような感情があるのかを、観て聴いて触れて感じることができるようになったのでした。

 

それは茶色と黒が混ぜ合わされたような色で、ズシリと重く、ギュウっと収縮する感じで、観るのも触るのもオドロオドロシイものでした。

それを感じないようにしていたので、体が壊れ死にかけてしまっただと感じました。

当時はまだハートが小さく頼りなかったので、自分の手には負えないと感じ、講師のPrasadに個人セッションで癒してもらったのでした。

 

以来、感情を刺激されることが起こる度、自分の中で反応している感情を癒すことで、段々と復活してきたのでした。

 

 

 

 

このハートに繋がり内側に感覚を開いて、自分自身の内側を観て聴いて触れて感じることができるようになったことで、内なる探究を大きく進化させてくれる切っ掛けになりました。

感情を感じ癒すことができるようになり、

感情の奥に隠されている直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に繋がり満たされて幸せになるようになり、

やがて本当に望むことが何なのかも感じられるようになってきました。

 

 

そして、本当の自分とは何なのかもどんどん深まってきています。

そして、瞑想とヒーリングも統合され、

自分というものがどんどん無くなっていき、

彼方から現れる光によってすべてが起こるようになってきています。

 

 

 

オンラインハート瞑想会

 

そんな今、Zoomという誰もが簡単にオンラインで出会える無料のソフトを使って、オンラインでハート瞑想を分かち合って行こうと思います。

 

それにより、参加される方たちが感覚を内側に開き、内側を観て聴いて触れて感じることができるようになり、内なる探究が始まるようサポートしたいと思います。

 

また、既にサトルボディヒーリングを受けてくれている方たちが、ハートを育むことで、自分でもヒーリングできるようにサポートしたいと思っています。

また、以前にハート瞑想会に参加してくれた方や、ハート瞑想の個人セッションを受けてくれた方が、さらに深める機会にもしたいと思います。

 

 

 

 

ハート瞑想について

 

ハート瞑想は、イベント1から6で構成されています。

 

イベント1 「ハートから聴く」
イベント2 「ハートを感じる」
イベント3 「ハートを観る」
イベント4 「ハートの直感的知性に繋がる」
イベント5 「ハートのヒーリング」
イベント6 「愛の目の瞑想」

 

一つずつの感覚を内側へと開いていき、
内なるガイドである直感的知性に繋がることができるようになり、
本来の自己を覆い隠している感情に気づき、 
受け入れ、癒すことができるようになり、
愛の目で自分自身や周りの人を観ることができるようになります。

 


ハートに繋がり、ハートを育むことで、
愛・やさしさ・思いやり・調和・バランス・慈愛・許し・リラックス
といった質が自分自身の中に在ることを思い出し、
満たされ幸せになることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート瞑想イベント1「ハートから聴く」の感想

 


耳とハートが繋がっていると、自分の中にスペースができていて、
ゆったりとした気持ちで聴けて、相手を感じれて、
この聴き方はカウンセリングでも取り入れたいなと思いました。

視野が広がって、相手の言葉だけでなく、その人を感じているので、
より繋がってより理解できるように感じました。

こちらがゆったりと聴いているから、相手の人も心地よく話してくれる
だろうなと感じました。

ハートで聴いてもらうと、聴いてもらえてるという実感があって、
話しやすかったです。

ハートで聴いてもらっていると心が開いていくので、
自分がハートで聴いて居ると相手もそうなってくれるのかなと思って、
ハートから聴くことができるようになりたいなと思いました。
 (40代女性 N.T.様)

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール

 

今月から、基本的に第3日曜の午後1時から開催しようと思います。

11月のみ第2日曜日になります。

 

スケジュールは、以下の通りです。

 

10月21日(日)13時~ イベント1「ハートから聴く」

11月11日(日)13時~ イベント2「ハートを感じる」

12月16日(日)13時~ イベント3「ハートを見る」

 1月20日(日)13時~ イベント4「ハートの直感的知性に繋がる」

 2月17日(日)13時~ イベント5「ハートのヒーリングパワー」

 3月17日(日)13時~ イベン6「愛の目の瞑想」

 

※ハート瞑想会は、どの回からも参加できます。

木曜開催分については、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

 

お申込み

 

10月21日(日)13時~ 

イベント1「ハートから聴く」

 

参加費

一 般 4,000円

会 員 3,000円

再受講 2,000円

 

※会 員:Ambhoが提供するサトルボディヒーリングを受けたことがある方

※再受講:Ambhoが提供するハート瞑想会もしくは個人セッションで、同一イベントを受講したことがある方

ハート瞑想会の感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

オンライン・ハート瞑想会参加の流れ

1 上記お申込みボタンをクリックすると、お申込みフォームが開きます。

2 必要事項を入力し送信していただくと、確認メールが届きます。

3 確認メールに記載されている口座に参加費をお振込みください。

4 当日のURLが送信されます。

5 当日は、そのURLをクリックしてご参加ください。

 

※直前のお申込みで、お振込みが間に合わない場合は、devaambho@hotmail.com

へ直接ご連絡ください。

 

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

サトルボディヒーリング

本当のあなたを覆い隠している過去生からのカルマを解放し、

あなたが満たされて幸せになり、

本当に望む人生を創造することを強力にサポートをします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。