あなたが光輝くとき、あなたを必要とする人たちがあなたを見つけることができるようになります。

 
本当のあなたは、無限なる意識(光)です。
 
しかし、転生を重ねる内に、抑え込んだたくさんの感情によって、その光は覆い隠されてしまいました。
 
その状態では、本当のあなたを覆い隠している感情が、同じ感情を感じさせるような人を引き寄せます。
 
 
 
 
 
あなたの中にある感情が、同じ感情を感じさせる人を引き寄せる度に、あなたの中で反応している感情を癒すなら、あなたの光が体を超えて輝きだします。
 
すると今度は、あなたを必要とする人たちがあなたを見つけることができるようになります。
 
 
 
人や仕事を引き寄せようとする前に、あなたの中に在る光を覆い隠している感情を癒すなら、自然とあなたは光輝き、あなたを必要とする人があなたを見つけることができるようになります。
 
するとあなたは、光を表現し分かち合い、それは循環し拡大していきます。
 
 
 

 

 

 

10月25日~30日、東京に出張ヒーリングに行きます。

 

この機会に、直接お会いできるのを楽しみにしております。

残席5名様です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

サトルボディヒーリングの素晴らしさを体験できる
恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

60分個別セッション 10名様 特別価格 5,000円は、

9月15日21時募集開始です。

詳しくは、こちらへどうぞ。
 

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

サトルボディヒーリング

あなたの魂を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

あなたが本当に望む人生を創造することを強力にサポートします。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

感想は、こちらをご覧ください。

詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、松江、高知、今治、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。