遠隔ヒーリングの始まりについて

遠隔ヒーリングを正式にスタートして5年経った今では、何の戸惑いもなく、何の疑問もなく、当たり前のこととしてやっています。

それこそ、対面と遠隔の違いすら全く意識していません。

 
 
でも、初めて受けようと思う人にとっては
「何それ?」
「実際に会ってもないし、見てもないし、触れてもないのに、私の何がわかるの?」
といった感じかも知れませんね。
 
 
これまでの遠隔ヒーリングでは、エネルギーを直接感じるので、クライアントさんの様子を肉体の目で確認する必要すらなく、電話かSkypeの音声のみでやっていました。
 
最近は、BASE CAMP #23というFacebookの無料オンラインサロンのイベントで出会った人たちのために、Zoomを使ったビデオ通話も解禁しました。
その方が、私を知ってもらい、くつろいでセッションに臨めると感じたからです。
 
 
 
 
 
振り返ってみれば、私自身も昔はそうでした。
2年間のサトルボディヒーリングのトレーニングを卒業しても、遠隔ヒーリングはできるようにはなりません。
他に必要なことがたくさんあり、含まれてないのです。
 
 
 
でも幸運なことに、私が卒業して直ぐ、2011年4月から始まったインターンクラス(卒業生のためのクラス)のテーマは、遠隔ヒーリングでした。
 
その中で講師のガイドで、遠く離れたところにいる参加者の一人のエネルギーを、
まるで目の前にいて、直接手で触れてるかのように、まるでその人になったかのように感じることができ、ヒーリングすることができたのには驚きでした。
 
そして、クラスのあと参加者の何人かと遠隔ヒーリングの練習をした時も、同じように相手のエネルギーを感じ、ヒーリングすることができました。
 
そして、自分が受けるときも、まるで目の前に相手がいてヒーリングしてもらってるような体感と効果を感じました。
 
 
 
 
 
でも、遠隔ヒーリングを正式なセッションとして提供する気にはなれませんでした。
 
なぜなら、トレーニングを卒業した人同士なら体感できても、一般の人には何も感じられないかも知れないと言う不安があったからでした。
だから、申し込む人もいないだろう。
 
何より「セッションは対面だ。」という思い込みも強くありました。
 
 
 
 
 
そして2年の時が流れた2013年8月、転機が訪れました。
 
何と、長崎の人が対面でサトルボディヒーリングを受けに来てくれたのでした。
 
ご実家が横須賀にあり、帰省したついでに青梅まで来てくれたのでした。
 
 
 
 
セッション後、効果を体感してくれたその方に、
「実は今、長崎に住んでいるんですが、遠隔ヒーリングはやってますか?」
と訊かれたのでした。
 
その時、
「今はまだやってないんです。」
と、言葉を濁してしまいました。
 
 
 
 
 
2ヶ月が経ち秋が深まる頃、その方からメールが来ました。
 
そのメールには、
「実はあの後、遠隔ヒーリングをやっている別の人のヒーリングを受けたのですが、どうも効果を体感できないのです。
遠隔ヒーリングをやってもらえませんか?」
と、書いてありました。
 
 
 
 
そのメールを受け、
「わかりました。少しお時間をいただけますか?」
と返信しました。
 
 
その後、卒業して直ぐの遠隔ヒーリングの録音を使って、今の彼女にモデルになってもらい練習しました。
すると、自分としても隔日な手応えを感じ、彼女もさの効果を体感していました。
 
その後、何回か練習した後、長崎のクライアントさんに正式に遠隔ヒーリングを提供しました。
 
 
 
 
当時はまだ駆け出しだったので、初めに電話でヒーリングしてもらいたいことについて話してもらい、簡単にエネルギーをリーディングしたあと、一旦電話を切ってヒーリングしていました。
 
そして、終わった後再び電話して、どんな感じだったかを伝えて、感想を聴いていました。
 
そして、クライアントさんも効果を体感していたので、正式にメニューに載せるようになりました。
 
 
 
 
その後、ふたを開けてみたら、対面よりも遠隔の方が遥かに多くのクライアントさんにセッションさせていただくようになっていました。
 
遠くは北海道から長崎まで、中には都内にお住まいの方が仕事と子育ての忙しい中、遠隔で受けてくれたりもしました。
 
 
 
そういう意味でも、本当にクライアントさんに恵まれ育まれて来ています。
ありがとうございます。
 
 
 
もう5年も前。
今となっては、過去生の過去生のそのまた過去生くらい前の話です。

 

 

 

10月25日~30日、東京に出張ヒーリングに行きます。

 

この機会に直接お会いできるのを楽しみにしております。

残席5名様です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

サトルボディヒーリングの素晴らしさを体験できる
恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

60分個別セッション 

10名様限定

特別価格 5,000円は、

9月15日21時募集開始です。

詳しくは、こちらへどうぞ。
 

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

サトルボディヒーリング

あなたの魂を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

あなたが本当に望む人生を創造することを強力にサポートします。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

感想は、こちらをご覧ください。

詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、松江、高知、今治、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。