仕事に於ける4つのステージ

 
仕事には、4つのステージがあります。
 
第1ステージ
生きるためにイヤなことを我慢して働くステージ。
 
 
第2ステージ
嫌な原因である自分の中の傷や感情やブロックや間違った信じ込みに気づき癒すことで、本当の自分へ戻っていくステージ。
 
 
第3ステージ
自分の中の本質や強み・長所・才能を引き出し育むステージ
 
 
第4ステージ
本当の自分にくつろぎ、本質に満たされて幸せで、それを強み・長所・才能を通して表現し分かち合うステージ
 
 
 
 
 
つまり、仕事とは、本当の自分ではない、傷や感情やブロックや間違った信じ込みに気づかせてくれ、
 
それを癒すことで本当の自分に戻っていき、
 
さらに、本質や強み・長所・才能を引き出し育んでくれるものなのです。
 
そうしたら、本質に満たされて幸せで、
それを強み・長所・才能を通して表現し分かち合うことが始まります。
 
つまり、仕事は表現し分かち合う喜びの機会となります。
 
 
 
 
 
雇われて働くということは、こういう機会を提供してもらいながら、お金までもらえる素晴らしい機会なのです。
 
もしあなたが、起業しようとか独立しようと思うなら、起業塾やコンサルで、スキルやノウハウやハウツーにお金と時間を注ぐ前に、第4ステージまでクリアしておくことをオススメします。
 
それを飛ばして進もうとしても、クリアしてない問題が何度も何度も浮かび上がって来ます。
 
それは、車に例えるなら、思いきりブレーキを踏んで、サイドプレーキも思いきり引いたまま、アクセルを思いきり踏んで前に進もうとするようなものです。
 
 
 
 
 
 
 
ましてや、今の仕事や会社が嫌だからと辞めても、その原因はあなたの中に残っているので、また新しい会社に行っても同じ様なとこが起こります。
 
なぜなら、映写機の中のフィルムが同じなら、スクリーンを変えても映し出される映像は同じだからです。
 
あなたの中のエネルギーがフィルムで、現実がスクリーンに映しだされた映像です。
 
 
 
 
 
スクリーンに映し出された映像を変えようとしても、うまくは行きません。
しかし、映写機の中のフィルムが変われば、スクリーンに映し出された映像は簡単に変わります。
 
 
 
この映写機の中のフィルムである傷や感情やブロックや間違った信じ込みを癒し、
光に戻り、光を表現し分かち合うことで本当に望む人生を創造するサポートをするのが、サトルボディヒーリングです。
 
 
 
仕事関連記事
 
 

 

 

10月25日~30日、東京に出張ヒーリングに行きます。

 

この機会に直接お会いできるのを楽しみにしております。

残席5名様です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

サトルボディヒーリングの素晴らしさを体験できる
恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

60分個別セッション 10名様 特別価格 5,000円は、

9月15日21時募集開始です。

詳しくは、こちらへどうぞ。
 

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

サトルボディヒーリング

あなたの魂を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

あなたが本当に望む人生を創造することを強力にサポートします。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

感想は、こちらをご覧ください。

詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、松江、高知、今治、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。