恋愛についてのエネルギースキャンを始めます。

 
私は、2011年の春に、今の彼女に出会いました。
初めてハグした時に、肉体的にもエネルギー的にもスゴくピッタリとはまるのを感じ驚きました。
 
当時、OSHO関係の瞑想会に参加し初めてから15年くらいが経っていました。
瞑想会に行くと、挨拶と一緒に親愛の印に男女問わずいろんな人とハグするのですが、肉体的にもエネルギー的にもピッタリとハマることはほとんど無かったからです。
(ハグは、男女の相性を観るのにとても役に立つと感じます。)
 
 
 
 
そして、彼女と何度か瞑想会で会って話すと、これまたピッタリとハマるのを感じ、連絡先を交換しました。
そして、メールのやり取りを通しても、ピッタリとハマるのを感じました。

 

そして、二人で会って、公園に散歩しに行ったりすると、手も繋いでないのになぜか足が自然と揃っていたり。
お茶しに行ったりして話してると、同時に同じ言葉をハモったり。
 
そして、さらに時が過ぎ、初めて手を繋ぐと、これまたスゴくピッタリとはまるのを感じました。
 
 
 
 
そうして少しづつ近づいては確かめて、2011年7月から、今の彼女と付き合い始めました。
そんなにピッタリとはまる二人だから、ずっとラブラブかというとそうではありませんでした。
 
 
 
 
当時は2年間のサトルボディヒーリングのトレーニングを卒業した後でした。
それまで毎日、何か感情を刺激されることがある度に、自分の中の傷や感情やブロックや間違った信じ込みを癒し続けてきたとは言え、まだまだたくさんのものが残っていました。
 
そして、そんなに好きでピッタリとはまる彼女だからこそ、自然と誰よりもハートは開きます。
すると、他の人との間では出てこなかったような、いろんな傷や感情やブロックや間違った信じ込みも浮かび上がっできます。
なので、かなり激しい喧嘩をしていました。
 
 
 
 
ある時は、ジャイロキネシスのレッスンの前にカフェでケンカして、
レッスンの後もそれを引きずり、阿佐ヶ谷の駅前で激しい言い争いをしたこともありました。
 
思いっきり怒りをぶつけているのに、彼女にガオッと言われて、思わず固まってしまったり。
そして、我に帰って悔しくて説教し返したり。
 
そんな事もありました。
 
 
 
 
とにかく、ケンカするときはトコトンケンカして、その後で自分の中で反応していた傷や感情やブロックや間違った信じ込みを癒していました。
そして、さらに内側に入って本質に繋がり、愛に満たされて幸せになる。
 
その後で、「ごめんね」と謝り、何が起こっていたのか、何に気づいたのか、そして、何が大事でどうしたいのか、といったことを話し、彼女にもどう感じているのかを訊いて、お互いに納得がいくまで話し合いました。
 
そうすると、本当の自分を覆い隠している傷や感情やブロックや間違った信じ込みが無くなっているので、彼女が新鮮に観え、さらに身も心も深く繋がることができるようになりました。
 
 
 
 
それを7年続けてきたので、どんどんケンカをしなくなり、どんどん距離がなくなっていくというか、二人の間の壁がなくなり、とても深く繋がるようになりました。
 
そして、気づいたことや感じたこと、自分に起こったシフトなど、何でもそのまま話せて、何でも通じ合えるようになりました。
いい時もそうでない時も、カッコ悪かったり情けない時も、そのままの自分でいて、一緒に居られるようになりました。
 
そういう人がこの世界に一人いてくれるだけで、世界はまったく違って感じられます。
世界中が敵になっても大丈夫だと思えます。

 

そして、8年目の今でも新鮮です。
今は東京と長崎で離れていますが、以前にも増して深く繋がっています。
 
 
 
 
 
そういう意味で、これまでの経験を経て、お互いに理解し愛高めあう関係を築くことについて、みなさんに分かち合いサポート出来ることがたくさんあると気づきました。
 
 
 
 
とは言うものの、「いきなりサトルボディヒーリングに申し込むのは、ハードルが高い」と思われる方もいると思います。
なので、恋愛についてのエネルギースキャンを始めようと思います。
 
これも、先日募集開始して2日で定員に達してしまった、過去生からのエネルギースキャンと同じように、実際のヒーリングの時の説明とシェアリングとエネルギーリーディングを行います。
これを60分個別セッション、特別価格3,000円で提供します。
 
 
その中で、どこにどのようなエネルギーがあって、どのように影響しているのかを簡単に説明します。
時間があれば、簡単なヒーリングも体験してもらいます。
そして、その奥に在る本質に繋がって満たされて幸せになってもらいます。
 
 
 
そしてもし、本格的に癒やしてほしい場合は、後日改めてヒーリングを受けていただくことになります。
これを切っ掛けとして、世の中に幸せな人たちが増える切っ掛けになれたなら嬉しいです。

 

※恋愛についてのエネルギースキャンは、基本的には過去生からのエネルギースキャンと同じです。

ただ、問題を恋愛に特定しただけです。

※よって、過去生からのエネルギースキャンを受けていただいた方は、対象外とさせていただきます。

(期待させてしまってましたら、ご期待に応えられずにすみませんでした。)

 

 

恋愛関連記事

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

あなたが本当に望む人生を生きることを妨げている

過去生からのカルマを解放し、

あなたが満たされて幸せになり、

望む人生を創造することを強力にサポートをします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

サトルボディヒーリング

あなたの魂を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

あなたが本当に望む人生を創造することを強力にサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。