信じ込みが現実を作っている。

私たちは、目の前に現れた現実を見て、
「私は、○○だ。」
「あの人は、○○だ。
「世の中は、○○だ。」
というように判断していると思っています。
そして、
「それは真実で、それ意外の答(選択肢)はない。」
と、信じ込んでいます。
でも、リアリティーは真逆です。
実は、
「私は、○○だ。」
「あの人は、○○だ。
「世の中は、○○だ。
というような信じ込みが既にあって、
それが現実をそういう風に作っているのです。
 
そして、信じ込みによって作られて現実を見て、
「私は、○○だ。」
「あの人は、○○だ。
「世の中は、○○だ。」
という信じ込みを上書きし、強化しています。
すると、上書き強化された信じ込みが、さらに強化された現実を作ります。
その現実を見て、さらに信じ込みが上書き強化されます。
例えば、
どんなに美しくても、
「私には、愛される価値がない。」
と信じ込んでいると、
無意識に人を近づけないようにしていたり、
好きになってくれない人に惹かれ、
好きになってくれる人には全く惹かれなくなっています。
そして、目の前に現れた現実を見て、
「私には、愛される価値がない。」
という信じ込みを上書き強化しています。
この悪循環から抜け出したければ、自分の中の信じ込みに気づき、それを解放することが役に立ちます。
「私は、○○だ。」
「あの人は、○○だ。
「世の中は、○○だ。」
といった信じ込みは、第5チャクラのリングにプログラムとして書き込まれています。
私たちは、このプログラムを通して人や世界を見て、このプログラムを現実化するように自動的に動いています。
このプログラムが解放されたら、マッサラな本来の自分に戻って、新しい人生を始めることができます。
この第5チャクラのリングに書き込まれたプログラムを解放できるのは、サトルボディヒーリングの大きな特徴の1つです。
他のヒーリングでこういったことをやっているのは、聴いたことがありません。