私たち一人一人の中に在る光は、それぞれにユニークでかけがえのないものです。

今日もまたお一人、既に光を表現し分かち合われているライトワーカーの方が、サトルボディヒーリングを受けてくれました。
私たち一人一人の中に在る光は、それぞれにユニークでかけがえのないものだということを体験させてもらいました。
それぞれに得意なところがあれば不得意なところもある。
だからこそ私たちは、出会うことによってお互いに与え愛高め合うことがてきるのです。
そして、転生を繰り返すなかで蓄積してしまった感情や間違った信じ込みによって光が制限されたり覆い隠されてしまうことすらも、かけがえのない経験で、
それに気づき、認め、受け入れ、変容し、再び燦然と輝き出すのもまたかけがえのない経験だということを感じさせてもらいました。
そういった経験のすべてが、私たちの全体に拡がりと深さをもたらしてくれます。
セッション後は、そんなとても大きなスペースのなかでくつろいでいました。
本当にライトワーカーの方たちが、封印から解放され、本来の輝きを取り戻していかれるのを見させていただくのはこの上ない喜びです。
ありがとうございます。