Q 封印の解放とカルマの解放は、同じことを指しているのですか?

Q 封印の解放とカルマの解放は、同じことを指しているのですか?

 

A 

カルマの解放というのは、今生ではなく過去生のものを癒し解放することを指しています。

 

封印の解放とは、過去生で光を生きた時に捕らえられたり処刑されたり火あぶりにされたりしたことで、自らの光(能力)を封印したり、闇の勢力に毒矢や呪文で能力を封印されたりしている人の封印を解放するという風に使っています。

 

封印の解放はカルマの解放の一部、そんなニュアンスで使っています。

 

 

 

サトルボディヒーリング

このセッションは、ライトワーカーの仲間の封印を解放し、楽に軽やかに光を表現し分かち合えるようになるサポートをします。

感情を刺激される出来事を使って、あなたの魂を覆い隠している感情や間違った信じ込みを癒します。

結果、あなたの魂が輝き出し、その光があなたが本当に望む人生を創造する原動力になります。

一人一人が魂の輝きを取り戻し、それを表現し分かち合う時、お互いにサポートしあい高め合う世界が創造されます。

その時、この世界は最も美し世界になります。

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

ハート瞑想

意識の進化の旅は、自分の内側を観て聴いて触れて感じることから始まります。

それができないなら、意識の進化は始まりません。

ハート瞑想では、あなたが自分で内側を観て聴いて触れて感じるようにガイドします。

そして、自分でも癒せるように一つ一つ丁寧にガイドします。

すると、あなたの意識の進化は驚くほど加速します。

ハート瞑想について詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

初めての方へ ●メニュー ●感 想 ●質 問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(Skype/電話)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

このセッションはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、荻窪、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、高知、福岡、大宰府、長崎、佐世保

などにお住まいの方たちに受けていただいております。