ヒーラーとクライアントとは

ヒーラーとクライアントは、主従関係なんかではないと思う。
それは、美容師とお客さんみたいなもの。
シャンプーしたりトリートメントしたりブローしたりセットしたりということは自分でケアするけど、髪の毛が伸びてまとまらなくなったら美容師に切ってもらいにいくようなもの。
それを教習所の教官と生徒みたいな関係に育てたいと思う。
つまり、自分で自分のエネルギーを感じれるようになり、調整できるようになり、簡単なものは自分でも癒せるようになってもらいたい。
そうなれば、後は手に負えなき時だけヒーリングしてもらったりメンテナンスしてもらうだけで、自由に人生を楽しめるようになるから。
間違ってもいつまでもせっせと通い続け頼り続けるいいお客さんで終わってほしくない。
なぜなら、ヒーラーとは、あなたの本質も無限なる意識(光)なんですよということを体験してもらうためにいるのだから。
ここでは、このような在り方で、本来の自己へ戻る旅をご一緒させていただいています。
この在り方に共感される方はどうぞお気軽にご連絡下さい。