心のブロックは、無意識に自分で作りだしています。ですから、自分で氣づけるようになるのが大切です。

心のブロックって、無意識に自分で作りだしています。

無意識に作っているから、なかなか自分一人ではその事に氣づけません。

そして、氣づけないなら、それから自由になることもできません。

 

 

心のブロックに氣づけたなら、解放して自由に戻ることができます。

 

 

心のブロックは、エネルギー的なものです。

ですから、肉体の目には見えません。

しかし、内なる眼を開くと、形があって色があって重さがあったりします。

また、自動的に判断して動いてしまうプログラムもあります。

 

そういったものに自分で氣づけるようになれば、それを自分で解放することもできるようになります。

 

 

でも、それを最初から一人でやるのは難しいものです。

それは、未開のジャングルの中に道路を切り開こうとするようなものです。

 

しかし、既に内なる眼が開いた人と一緒にやると、自分でも心のブロックに氣づけるようになります。

 

すると、それは自分で作りだしたものだから、そのまま持っておきたいか、解放して自由になりたいかを、自分で選択できるようになります。

そして、もういらないと決めるなら、解放することができます。

 

 

 

それを一緒にやっていくのがサトルボディヒーリングです。

このセッションでは、単にヒーリングを提供するだけでなく、自分でも氣づいて癒せるようになることを目標に、サポートしています。

そして、いろんなブロックや制限から自由になり、本当にやりたいことを思い出し、人生を創造できるようにサポートしていきます。

 https://ameblo.jp/devaambho/entry-11226803821.html

 

 

そして、心のブロックに氣づけるようになることで、もっと深いところに在る本質にも氣づけるようになります。

これが、本当の自分へと戻っていき、本当にやりたいことに氣づけるようになることに繋がります。

 

 そして、魂の輝きを体を通して表現し分かち合うことに繋がっていきます。