嫌な人や嫌な状況を嫌って拒絶すると、いつまでも影響されてしまいます。

嫌な人や嫌な状況を嫌って拒絶すると、いつまでも影響されてしまいます。

 

嫌な人や状況について反応している、感情や間違った信じ込みを受け入れ癒してあげると、嫌な人や状況は問題ではなくなります。

そして、人生に嫌な人や状況が現れなくなっていきます。

これが、ハートの変容の錬金術です。

 

 

 

 

私たちは、嫌な人や嫌な状況がやってくると、嫌って拒絶してしまいます。

すると、いつまでも影響されてしまいます。

 

しかし、嫌な人や状況は、魂を覆い隠している感情や間違った信じ込みがある事を教えてくれているのです。

それを癒しスッキリと軽くなって楽になって楽しくなるチャンスです!

 

 

 

 

 

嫌な人や状況が現れたら、嫌な人や嫌な状況はそのままで、自分の中で反応している嫌な感情に氣づいて、癒してあげることをお薦めします。

 

(この場合、命や体や財産の危険に関わるなら、先ずは離れて安全を確保するのが最善です。)

 

すると、嫌な人や嫌な状況は、以前ほど嫌に感じなくなり影響されなくなります。

 

 

 

 

 

なぜなら、私たちが嫌な感情で大変になってしまう場合、大抵は目の前の人や状況について反応している感情だけでなく、過去に感じずに抑圧した嫌な感情も反応しているからです。

 

そして、実際のところ、目の前の人や状況について反応している感情が1だとすると、過去に感じずに蓄積してしまった感情の方が10以上も大きいのです。

 

私たちは、無意識に過去に蓄積してしまった感情や間違った信じ込みを通して、目の前の人や状況を見ています。

 

ですから、内側で反応していた感情を癒してあげると、外側の人や状況が同じでも、驚くほど影響されなくなります。

 

これは体験した人にしかわからない発見です。

 

 

 

 

 

また、自分の中で反応していた嫌な感情が癒されたら、嫌な人や状況を引き寄せなくなります。

 

それは、部屋に砂糖を撒いているとアリが集ってくるけれど、砂糖を片付けるとアリが来なくなるようなものです。

 

 

 

 

 

そして、自分の中で反応している嫌な感情を癒してあげると、スッキリと軽くなって楽になります。

 

さらに、嫌な感情によって隠されていた魂が輝き出します。

 

すると、その輝きが、新しい現実を創造する原動力になります。

 

 

 

 

嫌な人や状況は、あなたの魂を覆い隠していた感情や間違った信じ込みに氣づいて癒し、本来のあなたに戻っていき、本当に望む人生を創造するチャンスです。

 

 

 

 

 

例えば、以前私が働いていた会社でこんなことがありました。

 

私が何もしていないのに、私に意地悪なことをしてくる人がいました。

 

その人は、製造部で組立配線のリーダーでした。

私は、品質保証部の検査のリーダーでした。

しかも、その人は社員で、私は派遣社員でした。

 

作る人と検査する人なので、敵対関係と言えばそうなのですが、製造部には他にもリーダーが二人いてその人たちとは仲良く仕事していました。

でも、その人だけは私に意地悪なことをしていたのでした。

 

私はそういった立場を利用して意地悪なことをする人がスゴく嫌いだったので。スゴくムカついていたので、余計に怒りを表現できませんでした。

 

 

 

 

なので、自分の中で反応していた怒りをひたすら癒していました。

 

すると、ある日、その人は別人のように親切になりました。

私が上司の不手際で困った状況になって残業しているとき、頼んでもないのに声をかけてくれて手伝ってくれたのでした。

それ以来、その人とは仲良くなり、お互いに連携し助け合うようになりました。

 

 

 

 

 

また、同じように立場を利用して私に無理難題を押し付けてきていた別の人は、私が自分の中で反応している怒りを癒したら、私に近づいて来れなくなりました。

そして、時折、スゴく向こうの方で何か文句を言っているだけになりました。

 

 

 

 

その後も事あるごとに自分の中で反応している感情を癒していたら、その部署では感情を刺激されることが起こらなくなりました。

 

また、それまでぐちゃぐちゃだった業務体制を、氣づいたり閃いたりする度に改善し、楽にスムーズに流れるようにして、いつISOの監査が来ても大丈夫な体制を築いた時、私はもっと自由に伸び伸びと才能や本質を活かして働ける部署に移動になりました。

 

 

 

 

 

現実は、自分の中のエネルギーが映し出されたものです。

スクリーンに映った映像を変えようとしても、フィルムが同じなら変わりません。

スクリーンを変えてもフィルムが同じなら、同じ映像が映し出されるように、

相手や場所を変えても同じような現実を作ってしまいます。

 

 

自分の中で反応している感情を癒してあげるなら、そのエネルギーで作られていた現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、スクリーンに映った映像も変わるくらいシンプルなことです。

 

 

 

サトルボディヒーリング

感情を刺激される出来事を使って、あなたの魂を覆い隠している感情や間違った信じ込みを癒します。

結果、あなたの魂が輝き出し、その光があなたが本当に望む人生を創造する原動力になります。

一人一人が魂の輝きを取り戻し、それを表現し分かち合う時、お互いにサポートしあい高め合う世界が創造されます。

その時、この世界は最も美し世界になります。

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

ハート瞑想

意識の進化の旅は、自分の内側を観て聴いて触れて感じることから始まります。

それができないなら、意識の進化は始まりません。

ハート瞑想では、あなたが自分で内側を観て聴いて触れて感じるようにガイドします。

そして、自分でも癒せるように一つ一つ丁寧にガイドします。

すると、あなたの意識の進化は驚くほど加速します。

ハート瞑想について詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●感 想 ●質 問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全国対応(Skype/電話)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

このセッションはこれまで、

北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎

などにお住まいの方たちに受けていただいております。