私にはビジョンがあります。

 

私には、ビジョンがあります。

 

それは、自然豊かな森の中の湖畔に、

目覚めの学校を設立し、

ヒーリングと瞑想を統合した

個人セッションやグループワークを提供し、

人々が本当の自分に目覚め、

本当に望む人生を創造するサポートすることです。

 

 

 

 

本当の自分に目覚めるためには、

 

本当の自分を覆い隠している傷や感情やブロックや

間違った信じ込みを癒してあげることが必要です。

すると、どんどん軽くなって楽しくなって

本当の自分に近づいていきます。

 

そして、瞑想を深めて、内側深くに在る本当の自分

無限なる意識(光)に目覚めることが必要です。

 

つまり、ヒーリングと瞑想の両方を組み合わせることが必要です。

ヒーリングと瞑想(愛と氣づき)は、両翼の翼なのです。

どちらか一方では、うまく大空を飛べないのです。

 

 

 

しかし、世の中を見回すと、

瞑想を深める人は瞑想だけで感情はそのままだったり、

ヒーリングを深める人はヒーリングするばかりで

本当の自分に目覚めていなかったりするように観えます。

 

ですから、私は、ヒーリングと瞑想の両方を統合して、

人々が本当の自分に目覚め、

本当にやりたいことを思い出し、

それを表現に分かち合い、

本当に望む人生を実現することをサポートしています。

 

私たち一人一人が過去から自由になり本当の自分を思い出しそれを生きる時、

私たちはお互いに愛を分かち合い高め合い、この世界は素晴らしい世界になります。

その時、動物や植物や自然とも調和し、この星は美しく輝きだします。

それにほんの少しでも貢献できたらと思うのです

 

 

 

 

これは、自分自身の体験から来ています。

瞑想だけではうまく行かず、

感情で大変になり体が壊れて死にかけました。

 

その後、ヒーリングを学び自分自身を癒し

セッションも提供してきました。

しかし、癒しだけでは本当の自分に目覚め

それを生きるまで至りませんでした。

 

本当の自分に目覚めるためには

瞑想で氣づきを深める必要があります。

 

ヒーリングと瞑想(愛と氣づき)は、

本当に自分に目覚め、

本当に望む人生を創造するための

両翼の翼なのです。

 

片方だけではうまく飛べず、

両方揃って初めて自由に大空を飛べるようになるのです。

 

 

 

 

そのビジョンは個人的なものだと思っていました。

 

しかし、今日、自分をヒーリングしていて、

内なる声に、こう言われました。

 

そのビジョンは、個人的なものだと思っているだろう。

でもそのビジョンは、どこから来たんだろう?

そのビジョンは大いなるもののビジョンであり、

そこに集うたくさんの人たちのビジョンでもあるんだよ。 

 

そして私は、大いなるものとそこに集う人たちと共に

それを実現し、そこに集う多くの人たちに貢献します。

 

 

 




【伝えたいメッセージ】

私たちは、自分で自分の現実を作っています。
しかし、ほとんどの人はその事に氣づいていません。

そして、無意識に作り出した結果である現実について
悩んだり苦しんだり、
何とかして変えようとします。

それは、映写機の中のフィルムを変えずに、
スクリーンに映った映像を変えようとするようなことです。





現実というのは、あなたのエネルギーが映し出されたものです。
体でさえ、あなたのエネルギーによって作られています。
あなたのエネルギーが癒されれば、
あなたのエネルギーが映し出された結果である現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、
スクリーンに映し出された映像も変わるくらいシンプルなことです。





問題は、
現実を作っている自分のエネルギーに氣づいていないこと、
どうしたら原因のエネルギーを癒すことができるのかを知らないこと、
そして、どうしたら本当の自分に目覚めることができるのかを知らないことです。

この3つが揃うと、あなたのエネルギーが変わり、
映し出された結果である現実も変わります。

そして、この3つを体験することは、
本来の自己に目覚めることに繋がります




人生に現れるすべての出来事は、
本当のあなたを発見するためのチャンスです。

どんなものが浮かび上がってきても大丈夫です。
本当のあなたは、そのすべてを超えた無限なる意識(光)なのですから。


あなたの中には、
実現したいビジョンがあり、
それを実現するためのたくさんの本質が在り、
本質を表現し分かち合うための
たくさんの強み・長所・才能や天賦の才が在ります。
ただそれらを発見し、繋がり、育めばいいのです。




私にとって最大の喜びは、出会う人たちが過去から自由になり、
魂の光が体を通して輝き出すのを観させていただくことです。

そして、出会う人たちが、より楽しく、より充実し、
より幸せになっていくことです。

そして、一人一人が本来の光で輝きだすとき、
この星はどんなに美しくなるのだろう・・・ 

その美しさにほんの少しでも貢献できたなら、
と思うのです。




あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く
サトルボディヒーリング


感覚を内側に開き、自分でも感情を癒せるようになる
ハート瞑想

 
本当に望む人生を創造していく
エッセンシャルライフ・コンサルティング





初めての方へメニューアクセスセッションの流れお客様の声ご予約・お問合わせセルフケア  プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。