感情は、ただ愛されるのを必要としています。

感情は、ただ愛されるのを必要としています。

ハートの愛に繋がりただ一緒に居てあげることで

安らかに溶けて消えていきます。

 

 

思考に同一化したまま、

感情を感じて無くそうとしてもうまく行きません。

 

 

 

  

思考に同一化したままだと、

とって恐怖・不安・恐れ・・・といった感情は、

邪魔で嫌なものでどうしようもないものにしか思えません。

 

思考に同一化したまま感情を嫌って、

嫌だから感じて無くそうとしても、無くなりません。

 

 

 

 

それは、怖がっている子供に、

「お前、邪魔だから出ていけ!!」

と言うようなものです。

 

そすると、その子供は、

ますます怖がって泣きわめくかもしれません。

 

そうなると思考は、

「お前なんかもう出ていけ!!」

とさらに迫ります。

 

そうなると子供は、

もっと泣きわめいて怖がるでしょう。

 

 

 

 

 

でも、思考から離れてハートの愛に繋がると、

感情は全く違って感じられます。

 

感情は、ただ愛されることを求めている

ということがわかります。

そして、愛が溢れ、ただ一緒に居ることができます。

 

 

 

 

それは、怖がっている子供に

ただ寄り添い一緒に居てあげ

 

「大丈夫だよ、いつまでも一緒に居てあげるからね。」

「怖かったら泣いてもいいよ。」

「何か言いたいことがあったら、何でも言ってね。」

 

そんな感じでいつまでも一緒に居て

いつまでも愛を注いでくれます。

 

そんな風に一緒に居てあげると

子供は安心して落ち着いて

無垢な笑顔を取り戻します。

 

 

恐怖が癒されるのもこんな感じです。

 

 

 

 

ただし感情を子供として見て

インナーチャイルドとして人格化してしまうと

問題を作り出してしまいます。

 

すべての現れは、私たちが作り出しています。

インナーチャイルドが居ると考えると

それを作り出してしまい、

いつまでもインナーチャイルドの世話をするという

ゲームを演じ続けなくてはならなくなります。

 

 

 

 

 

しかし、感情は、

自分の中の過去のエネルギー

とそのまま観ることができれば、

ハートの愛でそれと一緒に居ることで

癒され統合され一つに戻って行きます。

 

 

すると、人生を楽しむことにシフトできます。

 

 

 

 

 

ハートの愛に繋がって感情を受け入れ癒してあげる?

それってどうやるんだろう?

と、それを一から自分でやろうとすると大変です。

 

 

でも、

それを既に体験している人の

所に行くと簡単に起こります。

 

 

それは、エジソンが電球を発明するのに

何千回も失敗して、それでも諦めなかったから

電球を作れたのと似ています。

 

 

一旦電球の作り方が発明されたら、

私たちは、スイッチを入れるだけで、

電球の恩恵を受け取ることができます。

 

 

 

 

そんな風に、感情が癒され

深いところにある

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・

といった本質につながり、

喜びと充実感に満たされた人生を体験したい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

詳しい説明を読んでみたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

既に受けた方の感想を読んでみたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

 

 

サトルボディヒーリングを受けながら、

ハート瞑想でハートを育むと、

感情がどこにあるのかを感じれるようになり、

簡単なものは自分でも癒せるようになります。

 

ハート瞑想について詳しく読みたい方は

こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

3月に友人のガイドですべてとの一体感を体験し、

すっかりそれに魅了され、

この半年、友人の下で、

対象に氣づいている意識に氣づいている瞑想

を続けていました。

 

その中で、

感情を氣づきから感覚として感じる

ということをしてきました。

 

 

 

 

しかし、今朝浮かび上がってきた感情を癒している時、

それだけでは感情は成仏できないように感じました。

(ちょっと変な表現ですが、そんな風に感じました。)

 

 

そこで、

以前そうやっていたようにハートの愛に繋がりました。

 

 

すると、

感情を癒そうとか感じようとか言う以前に

その感情はとても傷つき苦しんでいるのが感じれれました。

 

そして、ただただ愛が溢れ出してきました。

その愛は、あったかいと言うよりも

熱いくらいの情熱的な愛でした。

 

それは、触れている自分としても氣持ち良く、

触れられている感情としてもとても力強く安心する氣持ち良さでした。

 

そして、

「大丈夫だよ、いつまでも一緒に居てあげるからね。」

「言いたいことがあったら、何でも言っていいよ。」

「したいことがあったら、何でもしてしいいよ。」

そんな感じで一緒にいました。

 

 

すると、

成仏したいのにできなくて困っていた感情が、

炎で溶けるロウのように

ゆるゆると溶けて消えていきました。

 

 

それは、感情に触れている方としても、

触れられている感情としても

とても幸せなひと時でした。

 

 

 

 

 

本当に、この半年、

すべてとの一体感に魅せられ

友人を盲信してしまったことで、

それまで築いてきたものをすべて失ってしまいました。

 

 

しかし、本質的なものは、

失われたように見えても決して無くなりません。

それは、見失われ隠れているだけです。

 

 

ですから、再び氣づいて感じて繋がれば、

再びそれを取り戻すことができます。

 

 

そう、

「メガネどこ行ったかな?」

と散々探しても見つからず、

「ねえ、私のメガネ知らない?」

と訊くと、

「頭の上に掛かってるの、メガネじゃないの?」

と言われて思い出すようなものです。

 

 

 

そんな感じで、一から出直し中です。

 

私もまだまだ旅の途中。

その旅の中で、自ら失敗したり間違ったり

時には派手に転んでしまったり。

 

それでも諦めることなく、

時には挫けてうずくまってしまうこともありますが。

そんな体験の中で発見して来たことを

みなさんに分かち合っています。

 

そして、これを読んでいるあなたに

何かのお役に立てれば嬉しいです。

そして、いつかどこかでお会いできるのを

楽しみにしています。 

 

 

 

感情が癒され

喜びと充実感に満たされた人生を体験したい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

詳しい説明を読んでみたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

既に受けた方の感想を読んでみたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

 

 

サトルボディヒーリングを受けながら、

ハート瞑想でハートを育むと、

感情がどこにあるのかを感じれるようになり、

簡単なものは自分でも癒せるようになります。

 

ハート瞑想について詳しく読みたい方は

こちらへどうぞ。

 



初めての方へメニューアクセスセッションの流れお客様の声ご予約・お問合わせセルフケア  プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。