私たちの中には、宇宙があり、人生を楽しむために必要なものがすべてあります。

私たちは、無限なる意識(光)が、体を通して現れたものです。
私たちの中には、宇宙があり、
人生を楽しむために必要なものがすべてあります。



しかし、その無限なる意識(光)は、
今生だけでなく、これまでのたくさんの過去生の中で
溜めこんでしまったたくさんの傷や感情や間違った信じ込み
によって覆い隠され、忘れられてしまっています。




結果として、
本来の無限なる意識(光)とは正反対の
状態になっています。





そして、
たくさんの傷や感情や間違った信じ込み
によって覆い隠されてしまった結果である自分を
ダメだとか、無力だとか、価値がないと判断し、

外側に、そうではない理想の自分を
一生懸命に作り上げようとしています。



しかし、どんなに頑張って努力しても、
自分はダメだとか、無力だとか、価値がないという
思いは無くなりません。



そして、そういう思いから造り出される現実は、
やはり、そういう思いを感じさせられる結果になります。



そして、さらに、
自分はダメだとか、無力だとか、価値がないという
思いを強化し、



外側に、そうではない理想の自分を
一生懸命に作り上げようとしています。



しかし、どんなに頑張って努力しても、
自分はダメだとか、無力だとか、価値がないという
思いは無くなりません。



そして、そういう思いから造り出される現実は、
やはり、そういう思いを感じさせられる結果になります。



そして、さらに、
自分はダメだとか、無力だとか、価値がないという
思いを強化し、



外側に、そうではない理想の自分を
一生懸命に作り上げようとしています。





これは、どこまで行ってもキリがありません。
どんなに頑張って理想の自分を作りあげたところで、
それを上回る劣等感に苛まれてしまいます。






この悪循環から抜け出したいなら、
自分はダメだとか、無力だとか、価値がないという
思いに気づき、受け入れることです。


いつでも、どんな時も、
そのままの自分を受け入れることです。




しかし、私たちは、思考に同一化していますから、
そんな事は無理だと考えます。

もちろん、思考にはできません。
思考と言うのは、無数の考えの集まりで、
実体のないものですから。



ですから、

いつでも、どんな時も、
そのままの自分を受け入れるためには、

ハートを思い出し、
ハートを育む必要があります。




すると、ハートがそのままの自分を受け入れてくれます。

ハートの愛とスペースの中で、
本来のものではない
自分はダメだとか、無力だとか、価値がないという思いは、
自然と溶けて消えていきます。

どんな傷も、どんな感情も、どんな信じ込みも、
溶けて消えていきます。




そして、
内側深くに隠されていた
無限なる意識(光)で在る本来の自己が
燦然と輝きだします。




その時、こんな風になりたいと思っていたものは、
既に内側に在った
ということを発見します。




これを聴いて、
そうか、それが本当なら試したい!!
そう思っても、

実際にどのようにしたらよいのか分からないでしょう。




それが、どのように起こるのかを
一緒に体験していき、
自分でもできるようにサポートするのが、
サトルボディヒーリングのセッションです。




サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ  



サトルボディヒーリングのセッションがどのようなもので、受けるとどのようなことが起こるのかは、

こちらの記事や、テーマ一覧の「サトルボディヒーリングの感想」 をご覧下さい。





現実と言うのは、自分自身のエネルギーが映し出されたものです。

人生に現れる問題というのは、自分自身の内側にある傷や感情や間違った信じ込みが、外に映し出されたものです。

自分自身の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、

映し出された結果である現実も、自然と変わります。

それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。




そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に満たされ、表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。




【関連記事】

人生を思い切り楽しむコツは、とってもシンプル。 

サトルボディヒーリングは、他のヒーリングとは次元が違います。

チャクラ、それは意識の進化の地図としても使うことができます。

人生に問題が起こらなくなってからが、サトルボディヒーリングの本領発揮の時です。  

本来の自己を発見する旅の大前提

ヒーリングを受けるのにいいタイミングは、いつですか?

現実と言うのは、内側のエネルギーが映し出されたものです。

才能を発揮し成功するほどに苦しくなるのはなぜですか?

苦しむことはカルマの解放ではなく、過去の繰り返しに過ぎません。

クライアントさんからネガティブな影響を受けてしまう、というのは勘違いです!

ある程度ヒーリングが進んでくると、より繊細に自分のエネルギーに気づいてあげることが大切になってきます。

ヒーリングとは何か?

サトルボディヒーリングの特徴について

遠隔サトルボディヒーリングについて 

セッション後の過ごし方については、こちらへどうぞ

サトルボディヒーリング・プラクティショナーの選び方    

セルフケアについて 





初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア プロフィール 


ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。