大切なのは、本来の自己を直接観て、自分自身の本質のエネルギーで各チャクラを満たしてあげること。

大切なのは、本来の自己を直接観て、自分自身の本質のエネルギーで各チャクラを満たしてあげること。


この星は、いろんな次元、いろんなありかたの人が入り乱れています。
そして、まだまだ全体の次元は低い。

だから、成功しているからといって、次元が高いとは限らないし、
成功してないから次元が低いとも限らないのです。
そこが面白いところでもあります。





そして、次元が高くても可能性が開かれておらず成功していない人が、
次元が低いけど可能性が開かれ成功している人を見て真似すると、苦しむことになります。

なぜなら、自己の周波数を低下させ、失速してしまうからです。




自分で本来の自己を直接観ることが必要です。

そして、自らの可能性を開花させ、自分の本質のエネルギーで各チャクラを満たして幸せで楽しく在ることです。

そこに、どれだけ真剣に取り組むかが大切です。





どのようにして、本質のエネルギーで各チャクラを満たすことができるのかについては、

既にサトルボディヒーリングのセッションを受けてくれている方は、第5チャクラ()のメンタルプログラムを解放したあと、
各チャクラのエネルギーを新しい在り方へバランスするときを思い出してください。


まだサトルボディヒーリングのセッションを受けたことがない方は、本質に繋がる前に表層にある傷や感情や間違った信じ込みを癒してあげる必要があるので、サトルボディヒーリングのセッションを受けてみてください。





サトルボディヒーリングのセッションがどのようなもので、受けるとどのようなことが起こるのかは、

こちらの記事   
や、テーマ一覧の「サトルボディヒーリングの感想」   をご覧下さい。





ハートが、感情を受け入れ、癒してくれるようになるには、ハートを感情よりも強く大きく育まなくてはなりません。


自分で癒せない内は、ヒーリングを受けることが助けになります。


ヒーリングを受けながら、ハート瞑想を続けて、ハートを育んでいくなら、簡単なものは、自分でも癒せるようになります。


ヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ    


ハート瞑想について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。    





現実と言うのは、自分自身のエネルギーが映し出されたものです。

自分自身の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、

映し出された結果である現実も、自然と変わります。


そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に満たされ、表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。





ハート瞑想会の開催予定    初回限定30分無料オリエンテーション   


初めての方へ    メニュー    アクセス    セッションの流れ    お客様の声    ご予約・お問合わせ    プロフィール   

ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com   
tell
090-5768-7524   
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。