【感想】不思議なくらい頭が空っぽで、穏やかに過ごすことができています。

先日、高速バスと電車を乗り継ぎ、遥々2時間半かけて対面ヒーリングにお越しいただいた方がいらっしゃいます。

その方の覚悟は、初回限定30分無料オリエンテーションの時から伝わってきました。





そして、セッションが始まると、

人はなぜ苦しむのか?

人とは本来何なのか?

ヒーリングとは何なのか?

といったことが、自然とこの口を通して語られていきました。





すると、その方の魂が輝きだし、涙が溢れていました。

正に、本来の自己を発見することを必要としておられる方に来ていただいた、と嬉しく
感じました。





そして、ヒーリングしたい事について聴かせていただくと、

「何でも悪い方に悪い方に考えてしまって、過去の嫌だったことや辛かったことを思い出してしまって、決められなくなり大変です。」

とのことでした。





ヒーリングの中で触れていくと、

2チャクラの下辺りに、過去の選択についての「後悔」や「心残り」というような感情がとても強く反応しているのを感じました。

すると、今に居ることができずに、過去の間違った選択をしてしまった時の自分に戻ってしまっています。

なので、「今、選択するということがとても難しくてできない。」というのは、とても良く分かる反応でした。





「過去間違ったから、また次の選択も間違ってしまうに違いない!」

と、思えてしまうのも、とても良く分かるエネルギーでした。

それは空想ではなく過去の出来事に纏わるものですから、真実のように思えてしまい、疑いようのないものに思えてしまうのです。





そのエネルギーにただ愛で触れているだけで、それはゆっくりゆっくりと解れて、溶けて、消えていきました。





いろんな決断をする時に、一生懸命に頭で考えて、「正しい」とか「こうすべき」ということを優先して、内側で感じることを抑圧しているエネルギーを感じました。

そのエネルギーにもただ愛で触れていきました。

そうすることで、感情に対する感受性が開いていきました。





その下には、過去生で、正しいとかこうすべきという考えを無視して、自分の気持ちを優先してしまい、そのことについて自分を責めているエネルギーが残っていました。

そして、その反動で今生は逆のパターンを体験して、それもまた残っていたのでした。

今生では、その両方を受け入れ超えて行くことで、正しいとか間違っているではなく、自分の感情に任せて動くのでもなく、深いところにある本当の自分から生きていく、ということを選択しているように感じました。





そして、その自分を責める過去生からのエネルギーは、人からもたらされたものを抱え込んで居たので、そのエネルギーを解放しました。





そして、そこにはスペースが拡がり、内なる輝きが拡がっていきました。

何が起ころうとも変わることのない光が輝き始めました。

それは、人に対するあたたかい光でした。





そして、各チャクラのエネルギーをコントロールしている第5チャクラのリングのプログラムも解放しました。





以下略





そして、セッションの翌々日に、次のような感想をいただきました。

サトルボディヒーリングのセッションを必要とされている方の参考になりますので、ご了承を得て掲載させていただきます。





こんにちは。

お忙しい中、お返事メールありがとうございました。

不思議なくらい頭が空っぽで、穏やかに過ごすことができています。

また、長年の左肩の凝りもとれ、楽になりました。

そして、優しい気持ちで過ごせていることが嬉しいです。

(こめかみの辺りの痛みはありますが、「新しい頭への調整」かな⁉とお水を飲むことと
たくさん眠ることを心がけたいと思います。)

Ambho
さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。





こんばんは。

お返事ありがとうございます。

とてもいい感じでお過ごしのこと、とても嬉しく感じます。
それは、○○さんの本来のエネルギーに戻っていっているのです。

こめかみの辺りの痛みは、おっしゃる通り、「新しい頭への調整」と思われます。
ですから、お水を飲むこととたくさん眠ることを心がけていただきながら、様子を観てください。
そして、二三日経っても変わらないようでしたら、ご連絡ください。

私も、ヒーリングを開いて受け取っていただき、感謝でいっぱいです。

いただいたこのメール、ヒーリングを必要とされている方の参考になりますので、
ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho.