嬉しい出会いがありました。

こんにちは、Ambho(アンボー)です。

今日のランチタイムは、つぶあんカフェさんでした。

日替わりランチとミニスイーツと紅茶を美味しくいただきました。

全く素だったので、1枚も写真は撮ってません(^^;





紅茶を飲みながら、
先日の記事 に紹介したユニティインスティチュートのニュースレターに出ていた『マスターの教え』と言う本を読んでいました。

はい、私も気になったので、Amazonで注文しました。




この本、なかなか不思議な本で、不思議なパワーを感じる本です。

まだの方、オススメですよ。

そして、この本は、素晴らしい同時にまだ不完全な部分も残っています。

いろいろと加筆修正が必要なところがあります。

とは言え、素晴らしい洞察にも満ちています。

なので、そのままと言うよりも、エッセンシャルライフ・コンサルティングとの組み合わせた方が良いようです。





そして、キリがいいとこで本を閉じ、ちょっと不思議な状態でいると、向かい側の席にいらした女性の方が、

「アメブロやられてますか?」

と、声を掛けてくれました。




その時、マインドが止まっていたので、何が起こっているのか理解できず、変な応答だったかも知れません。

すると、このブログを見て、つぶあんカフェさんに来たとのことでした。





お気に入りのカフェを紹介して、

それを見た方が、そのカフェに行って、気に入ってくれる。

嬉しいですね。




しかも、先日は、cafeころんにも行かれて、気に入られたそうです。





そして、しばし楽しくお話しさせていただきました。





着物の着付けをされているそうで、
ヘアメイクアップアーティストさん、
カメラマンさんと組んで、

手ぶらで来ても、着物や帯を持ち込んでも、きれいに着付けをして、ヘアメイクして、記念撮影ができるようにされているそうです。





着物姿、いいですよね。





その方のブログには、


きもの姿という非日常の装いで

自分が主役の写真を撮っていただくと

その体験は、生涯自分を応援して

くれるものになります。


とありました。




独身アラフォー女性が主役の
『女優きもの』®
女性性を開花させる
写真きものクリエーターの
石川はるみさんのブログは、こちらです。
http://ameblo.jp/jyoyuukimono/