今回のセッションの後、本当にラクになりました。

先日、サトルボディヒーリングを受けていただい方より、とても素晴らしい感想をいただきました。

内側のエネルギーが癒され、気持ちよく流れるようになると、現実のいろんな出来事も気持ちよく調和して流れていきます。

サトルボディヒーリングのセッションに興味をお持ちの方の参考になりますので、紹介させていただきます。






Ambho
さん

こんばんは。

今日はありがとうございました。
瞑想会も、その後のジョナサンでも、とても楽しかったです。


前回のセッションから1週間。
実は、旅行の2日前にセッションを受けることには私自身、若干の不安はありました。
何せ、セッション後4~5日はいろいろあるので。
そして、どこにそれが出るのか予測がつかないので(^_^;)


でも、今回はそのようなことは全くなく、

結果的には全て上手く行きました(^^)v
セッションを受けて、アタマもココロも軽くなった状態で

旅行に行くことができたので、あのタイミングで受けられて本当に良かったです。


考えてみると、旅行の延期も良い方に転んだように思います。
延期したことによって、彼が行きたいお店で食事をすることもできましたし。
そのお店の事、多分当初の旅行の予定の頃は彼は知らなかったと思うし、
年末であれば、そもそも実家に行くこともなかったので、
そのお店に行けるのは、大分後になっていたはず。
行きたいと言っていたタイミングで行くことができて彼も喜んでいました。


そして、何より母が「モヤモヤしていたのがちょっと晴れた!楽しかった!」
と喜んでいたのが良かったです。
母のモヤモヤから来るストレスは、父に向かうことが容易に想像できるので
それを多少は回避することができたのではないかと思います(^_^;)


実家に行く2日前に、ある問題についての親族会議があると聞いていたので

多分母はストレス溜まっているだろうなぁと思っていたのですが
案の定でした(苦笑)


こういう時、愚痴を聞いて、ガス抜きさせてあげた方がいいのだろうなと思いつつも
楽しい話ではないので、ついつい知らんぷりをしてしまうのですが、
今回は良いタイミングで、しかも重い気持ちになることもなく
行くことができました。


彼がいない場所で、その親族会議の内容をチラリと聞き、
母の怒りや憤りといったエネルギーを感じ、
私も一瞬、感情を刺激されたのですが、
すぐに「直接私と関係するわけじゃないし」と思い
そのことと上手く距離を取ることができました。
母の怒りや何やらのエネルギーにも影響を受けることなく
冷静でいることができた自分にちょっとビックリですが。


この問題は、母が何年も抱えていて相手方がいることなのですが
その話を聞くと、私も一緒になってその相手に腹を立てる
なんていう状態だったのですけれどね...。
そうなる自分がわかっているから、
その手の話には近づかないようにしていたというのもあるのですが。

でも、自分の状態が良ければ、変な影響を受けることはないのですね。

本当にタイミングの良い旅行でした。
この時期に休みを取ってくれた彼に大感謝です。


そして、今回のセッションの後、本当にラクになりました。
思えば、今回のセッションを受ける前、
何だかやたらと自分を責めていたように思います。
今の自分に対しても、過去の自分に対してもですが。

自分で自分を責めて落ち込む  動けなくなる
動けない自分を責める  さらに落ち込む
過去の事を思い出す  自分を責める  落ち込む


そんな無限ループに陥っていました。
今となっては一体何に対して自分を責めていたのか忘れてしまいましたが...
それくらいラクになりました。
あの重くて動けない感じは一体なんだったんだろう...。


そして、とにかく頭がスッキリしたのが嬉しいです。
セッションを受ける前の数日間は、本当に頭の中が重くて
ズッシリ何かが詰まっている感じがしていたのです。
その重たい何かを外に出したくて、頭を掻き毟りたくなったりして。
やったところで、髪がボサボサになるだけで終わるのですが...
でも今はとっても軽いです。
どこに行ってしまったのかと思うほど、余分なものがありません(^_^)


というわけで、この1週間、とても良い感じに過ごせています

この状態をキープしたいですね。

なので、チャクラの瞑想もやってみようと思います(^_^)


無料インターネットクラスのファイル、別途お送りします。

届かなかったら連絡ください。


いつもながらの長文失礼いたしました。
では。








Rさん

こんにちは。

瞑想会に参加していただき、ありがとうございました。
そして、ジョナサンでも、とても楽しかったですね。
瞑想会の場でのお茶もいいですが、
外でのお茶もまた楽しいですね。


前回のセッション、とてもいいタイミングだったのですね。
そして、セッション後もいい感じに過ごされているようで嬉しいです。

いろんなことがタイミングよく、周りの人たちとも調和して流れているのですね。
そう言えば、旅行もRさんが内側からの流れに従って延ばしたんでしたよね。
ちゃんと流れに乗っているのですね。
ハートのシンクロニシティですね。


そうですね、家族の誰かが影響を受けている問題について聴くことは、
とても影響されやすいことですよね。
一緒になってその相手に腹を立てたりしてしまいますよね。
そんな中、変な影響を受けなかったのは、素晴らしいですね。
自分の中に、その出来事について反応する過去の感情が無くなれば、影響されることなく一緒に居ることができますよね。


自分で自分を責めて落ち込む  動けなくなる
動けない自分を責める  さらに落ち込む
過去の事を思い出す  自分を責める  落ち込む


この無限ループ、誰もが陥りやすいですよね。
それに気づけるのは、素晴らしいです。
そして、そこから抜ける選択をする、とてもいいですね。
そして、抜け出し、楽になっていることにも気づく。
いい感じですね!


心地よいくない感情やフィーリングというのは、本当に重いエネルギーです。
それは、重荷を背負って人生を歩むようなものです。
そして、自分を責める観念や思い込みもまた、エネルギーを奪います。
ですから、重くて動けなくあるのは自然なことなのです。



そして、それらはみなエネルギーですから、
エネルギーとして扱うなら、どんなものでも癒せないものはありません。
それが癒されたら、スッキリと軽くなり、明るくなり、スペースが拡がり、エネルギーが満ちてきます。
ですから、どんなものが浮かび上がって来ようとも、恐れる必要は無く、
ただ温かく受け入れてあげればよいのです。


はい、頭がスッキリするのは、嬉しいですよね。
感情や観念や間違った信じ込みは、思考を活発にさせ、頭にエネルギーが集中し、頭の中が重くなってしまいますから。


この1週間、とても良い感じに過ごされているとのこと、嬉しいです
ご報告ありがとうございます。



そうですね、「この状態をキープしたい。」とてもいい感じですね。
はい、チャクラの瞑想も楽しいですよ。

いろんな考えや観念や間違った信じ込みから自由になりたければ、チャクラジベリッシュ瞑想がおススメです。

各チャクラを整えたいなら、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想や、チャクラサウンド瞑想がおススメです。

各チャクラを活性化したいなら、チャクラブリージングがおススメです。


私は、朝、ハート瞑想の後に、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想。
夕方、チャクラジベリッシュの後、チャクラサウンド瞑想が、お気に入りです。


無料インターネットクラスのファイル、ダウンロードできました。
ありがとうございます。


またのご報告を楽しみにしております。


とてもいい感じのご報告で、他の方たちの参考になるように感じます。
ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho.






サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。
http://ameblo.jp/devaambho/entry-11226803821.html