何かが起こってから申し込むよりも、先に申し込んでおいた方が効果的なヒーリングとなり、人生が加速していきます。

何かが起こってから申し込むよりも、先に申し込んでおいた方が効果的なヒーリングとなり、人生が加速していきます



この一年、サトルボディヒーリングのインターンクラス(卒業生のためのクラス)は、遠隔ヒーリングのクラスが続いています。

そのお陰で、いろんなプラクティショナー(ヒーリングできる人=卒業生)との交換セッションの機会を持てています。





これ、とてもいいです。

何より、サトルボディヒーリングを受けるのは、とても気持ちいいものですから。

そして、自分では見落とし勝ちなことにも気づいてもらえ、ヒーリングしたもらえることで、さらに軽くなり、スペースが拡がり、明るくなります。




そして、ヒーリングを受けるクライアントとしての立場も体験することができます。

クライアントとしての立場を想像するのではなく、実際に体験する。

これは、とてもためになります。





そんな中で気づいたこと、それは、

先に、ヒーリングを受けることを決めておいた方が、効果的なヒーリングになる。

ということです。





交換セッションをするとき、大抵の場合は、予め日時とどちらがヒーリングする番かを決めます。

すると、どちらの人もちゃんとヒーリングを受ける直前に、ヒーリングしてもらいたいものが浮かび上がってきます。

そして、効果的なヒーリングが起こります。

受けると先に決めておくことで、ちゃんと課題が浮かび上がってきて、効果的なヒーリングとなり、先へと進むことができます。





一方、先日組んだ人は、

「事前に日時だけを決めて、どちらがヒーリングを受けるかはその時に決めよう。」

と、言う人でした。

まあ、いいか。と、了承したのですが、

結果はあまり効果的なヒーリングとはなりませんでした。

事前に決めないと言うことは、コミットメントが無いことで、効果的なヒーリングとはならないことに気づきました。





しかし、事前に決めておくと、

本来の自己ではないものを癒し解放し、本来の自己へと戻っていく。

と、コミットメント(宣言)
したことになります。





ですから、そのコミットメントは、宇宙へと放射されます。

そして、いろんな次元、いろんな方面からサポートが来ます。

ですから、事前にヒーリングを受けると決めておくと、効果的なヒーリングとなり、人生が加速していきます






これは、これまでサトルボディヒーリングのセッションを受けてくれている人たちのことを振り返ってみても、その通りのことが起こっています。

やはり、私たちは、自分の人生を自分で創造しているのです。