ヒーリングを受けている時に何も感じなくても、後から変化に驚くこともあります。

ヒーリングを受けている時に何も感じなくても、後から変化に驚くこともあります。


例えば、ヒーリングを受けている時に、

「第1チャクラと第2チャクラの後ろが固まって閉じているのを感じます。」

と言われたとします。

そして、そこに触れられていると、

「ここに、バーストラウマ(生まれる時のトラウマ)が残っています。」

「生まれることが嫌だったようです。」

「途中で固まってしまっていて、あまりにも苦しくて、体を固めて、感じることを止めています。」

というようなことを言われても、何も感じなかったりすることもあります。





そして、その部分にさらに触れていると、

「それが今溶けて解放されていっています。」

「第1チャクラと第2チャクラの後ろが、今、開いていっています。」

そう言われても、何も感じなかったりすることもあります。





でも、後で、親に訊いてみたら、難産でなかなか出てこれなかったことが分かったりします。



そして、二、三日後に、ふと気づくと、

自然と全身を感じていて、全身で呼吸することが自然と起こっていて、

それがとても気持ちよく、ただそれだけで幸せだったりします。





何となくいつも朝起きるのが憂鬱だったのが、

自然と全身で呼吸していて、それだけで気持ちよくて幸せだったりします。

そうなると、アラームの音でさえ嫌な音だったはずが、何か楽しげに聴こえたりするものです。

自然と起き上りたくなったり、

起きたり、カーテンを開けたり、雨戸を開けたりする何気ない行動の一つ一つが、楽しく感じたりするものです。





自分のエネルギーが変われば、物事の感じ方が変わります。

感じ方が変われば、そこから起こる反応や応答が変わります。

反応や応答が変われば、そこから発生するいろんな物事の結果も変わっていきます。

そこに相手がいれば、もちろん相手の反応も違ってきます

私たちは、お互いに感じ合い反応し合っていますから。

そういった小さなことの積み重ねで、人生は全く違う方向へと進み始めます。





だから、ヒーリングの時に何も感じなくても、その後の感じ方見え方に変化があったりします。

その変化に気づいてあげることも大切です。

さっきの例で言うなら、全身を感じてあげること、そして、全身で呼吸することが自然に起こっていて、それが、とても気持ちよくて幸せにしてくれるということです。

そうしたら、ただ全身を感じて、全身で呼吸してあげるだけで、何もなくても幸せになっていきます。

そうなったら、自然と幸せなことが起こっていきます。

自然と幸せなことや人が引き寄せられてきます。





そして、必ずしも過去の苦しかった時のことを思い出さなくても、

そのエネルギーが癒され、

本来のエネルギーが輝きだし、

本来の自分へと戻っていくことができる、

というのはサトルボディヒーリングの大きな強みの一つでもあります。




サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。