中心に深く繋がり、回転数が上がり、加速し、周波数が上がる。それは、エキサイティングな体験。

最近、チャクラジベリッシュ瞑想をする時、エネルギーがチャクラの中心に深く繋がり、加速していくのを感じます。

そう、周波数が上がっていく感じ。

それがとてもエキサイティングで気持ちいいです。





それだけでなく、中心で加速するに連れて、表層にある制限や観念やブロックというようなエネルギーも、簡単に解放されていくのを感じています。





その後にしている、OSHOチャクラサウンド瞑想でも、各チャクラの中心により深く繋がるのを感じます。

すると、声が出ているというよりも、チャクラの中心に在る空が共鳴しているという感じになって、とても気持ちよく、いい声が響き、声も長く続きます。

そしてやっぱり、回転数が上がるというか、周波数が上がっていくように感じます。

それは正に、エキサイティングな感じです。





そして、浮かび上がってくる感情に気づき、それがそこに在るのを許し、それをそのままハートで受け入れる時にも、各チャクラの中心に在る空に深く繋がり、エネルギーが加速し、周波数が上がっていくのを感じます。

すると、それだけでも感情が簡単に溶けて消えていくように感じます。





過去の傷や感情や間違った信じ込みといったものが癒されるに連れて、

エネルギーはより中心の空に近づいていき、本来の自己に戻って行く、

それは、回転数が上がるようなことで、加速し、周波数が上がっていくことだと感じます。





その事と、最近ハマって見ていたイニシャルDとが合わさって、

過去の傷や感情や間違った信じ込みに覆われている時は、その重みによって回転数が低く抑え込まれて、また観念によってリミッターも掛けられていて、

本当はレッドゾーンは6,000回転からなのに、2,000回転しか回せないと思い込んで居たようなものなんだなと感じます。

レッドゾーン手前の美味しいところ、パワーがあって、速度が上がって、エキサイティングなところ、それが抑え込まれて忘れていたんだなと。





そうなると、12月に青梅線直通の電車の中で、とっしーさんにお会いして以来、30年ぶりくらいでバシャールの動画や本を読んで居ることとも繋がって、

バシャールが言っていたワクワク、言語ではエキサイティングなので、ああ、この事なのか!と深く腑に落ちるのを感じます。





30
数年前の当時、バシャールの本が次々と出ていて頃に熱心に読んでいたのですが、何か現実に繋がらず、夢物語のように感じ、すっかり過去のものに感じていたのですが。





電車の中で隣に座って来た人が、いきなりパソコンでバシャールの動画を見はじめ、挙句には英語を聴きながら日本語に訳してタイプまでし始めて、我慢できずに声を掛けてしまう。

それを切っ掛けとして、こんな風に感じるなんて、不思議なものです。

そして同時に、このような出会いが増えているのも感じています。





とっしーさんのブログに紹介されているバシャールの動画、普段Facebookで流れてくるのと違って、サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフ・コンサルティングとも通じるものがあって、興味深いです。

とっしーさんのブログは、こちらです。
http://ameblo.jp/amano-houri/