ヒーリングとは何か?

 

ヒーリングとは何か?

それは、本来の自分に戻る事です。





あなたが、悩み苦しんでいるのはなぜか?

それは、本来のあなたが、本来のあなたではないもので覆い隠され、本来のあなたを忘れてしまっているからです。

だから、悩みや苦しみを解決しようとしなくていいのです。

ただ、本来のあなたではないものを癒し解放して、本来のあなたに戻っていけばいいのです。





あなたの人生が、うまく行ってないのはなぜか?

それは、本来のあなたが、本来の自分ではないものによって、覆い隠されてしまっているからです。

だから、人生をうまく行かせようと、いろんなことを付け加えようとしなくていいのです。

ただ、本来のあなたではないものを癒し解放して、本来のあなたに戻っていけばいいのです。





既に本来のあなたは完全で、人生を楽しむために必要なものは、すべてあなたの中にあるということを思い出していけばいいのです。

何も付け足す必要は無く、

何も書き変える必要もなく、

本来のあなたではないものを、ただ癒してあげればいいのです。





そして、本来のあなたに戻り、人生を思い切り楽しむ。





それが、ヒーリングの意味です。





ではなぜ、本来のあなたを覆い隠してしまったのか?

それは、勘違いであり、そしてある意味計画的です。





本来のあなた、それは光なのです。

しかし、ただ光でいて、周りにも光の存在たちがいる、それだけでは光に溢れ、光が当たり前で、光の価値を理解することができないからです。




だから、ネガティブな世界に来て、ネガティブなものを溜めこみ、本来の自分が覆い隠され、本来の自分を見失うことを楽しみにきたのです。





そして、そこから、本来の自分を探す旅を始め、少しづつ、少しづつ、本来の自分ではないものを癒し解放していく。

そして、光で在る本来の自分へと戻って行く。





その旅を経て、その光は、何が起ころうとも決して失われることがないということを発見するのです。





それは、光の世界にいては決して体験できないことです。





その時、その光は、本来の自分が覆い隠される前よりも、比べ物にならないくらいの強さを持ち、深みを増しているのです。

これは、大いなる意識、全体への貢献でもあります。

そしてそれは、大いなるゲームなのです。

そう、ワクワクする、エキサイティングな冒険なのです。



本来のあなたを覆い隠しているものを癒し解放し、本来のあなたへと戻っていくことをサポートするのは、サトルボディヒーリングです。

サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。