参加者全員が、ハートのヒーリングパワーを目覚めさせました。

 

今日は、火曜夜のハート瞑想会でした。



今回は、「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」でした。



今回、初めて参加された方も含め、6名全員が、不快な感情がどこにあるのかを知覚して絵に描くことが出来ました。



そして、その感情にハートをもたらすことで、癒されるのを体験されました。

そして、癒された感情も絵に描くことが出来ました。



写真の左側がヒーリング前の感情。

右側がヒーリング後の感情です。



どうですか?

全員が、不快な感情がハートで変容され、全然違うエネルギーになってますよね。

そして、これは、何度も繰り返し行うほどに、ますますパワフルなヒーリングが起こるようなります。




あとお一人いらっしゃったのですが、またもや冒頭で私が話し過ぎて押してしまったため、瞑想が終わると直ぐにお帰りになられてしまいました。

そして、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。

残念です。



また、今回は、時間が押してしまったので、途中のシェアリングタイムも、お二人づつ組んでの時間しか取れず、

断片的にしか聴けなかったのも残念でした。



それでも、みなさんイキイキと楽しそうに話していたので、効果は充分に受け取っていただけたようです。



このヒーリング、実はサトルボディヒーリングのトレーニングの一番最初のトレーニングで体験するものと同じようなものです。

もしかすると、私たち4期生の時のよりもパワフルかもしれません。

そして、感情をかき乱される度にこの方法でヒーリングすると、

毎日毎日、恐怖に震えていた人でも、半年後には平和な時が増えています。

それ位、パワフルなものです。





感情は、抑え込んでも無くなりません。

抑え込まれた感情は、同じような感情を感じさせる人や状況を引き寄せてしまいます。





でも、感情に気づき、ハートをもたらすなら癒されます。

そして、感情よりも深いところにある愛・勇気・自信・受容性・信頼・直感 といった本質に繋がるなら、

本質を分かち合うことで満たされる人生へと変容していきます。





愛に繋がり満たされるなら、愛を受け取ってくれる人が引き寄せられてきます。

その時、その人もまた同じように愛に満たされた人です。

すると、お互いに愛を与えあい、満たし合う関係になります。





これこそが、本当の意味での引き寄せの法則です。



愛を乞うものはさらに失い、
愛を分かち合うものは、さらに満たされるのです。