ついにファイナル

 

実は、誕生日辺りから、これにハマってました。

たまたま何かの動画を見たときに、例の右下にある関連動画。

そこにあったんですよね。




一つ見たら、その人間味溢れるドラマに夢中になってました。

時には、夜瞑想したあとに、遅くまで見てしまうことも。

そして、今朝、サトルボディヒーリングの遠隔ヒーリングのセッションが終わったあと、

ついに 5th Stage のファイナルまで見終わりました。

なかなかの内容でした。




そうそう、彼女に言われて思い出したのですが、

2012年の同じ時期には、るろうに剣心にハマってました。

当時は、Facebook事件を起こしてしまった後で、

ちょっとヤサグレ、逆刃刀が心に染みたのものでした。




家にはテレビは置いてないのですが、

たまには、こんなのにハマります(^^)