現実と言うのは、内側のエネルギーが映し出されたものです。

私たちは、ネガティブな感情を刺激されると、その感情から逃れたい一心で、目の前の人や状況を変えようと外に向かってしいます。

しかし、それはスクリーンに映し出された火事の映像に向かってバケツで水を掛けようとするようなものです。

役に立たないのです。






例えば、ある人に何かを言われて、とてもは腹が立ったとします。

そうなると、怒りで相手に向かい、相手をやっつけたり、謝らせたり、変えようとしたり、相手をどこかへ追いやろうとしてしまいます。

しかし、その怒りは、自分自身の中にあるので、たとえ相手を殺したとしても無くならないのです。

大抵の場合、怒りから相手や状況に向かうと、さらに怒りを感じさせられる人や状況を作り出してしまいます。

ネガティブな感情から動くとき、生じる結果もネガティブになるのです。





また、相手を変えさせたり追いやったりできたとしても、自分の中にある怒りは変わることなく残ります。

なので、また同じような人や状況を引き寄せてしまいます。






これは、シンプルなエネルギーの法則なのです。

それは、ヤカンに水を入れて冷凍庫に入れても、いつまで経ってもお茶が飲めないのと同じくらいシンプルなことです。





解決は、自分の中に反応している傷や感情に気づき、癒してあげることです。

蓄積されていた傷や感情が癒されたなら、同じような人や状況がやって来ても、以前のように大変にはならなくなります。

目の前の人や状況についての感情だけになると、それは驚くほど小さく感じるのです。



さらに癒されると、もう同じような人や状況を引き寄せることも無くなります。

その人は、違う世界に行き会わなくなるか、あるいは嘘のように仲良くなったりします。




目の前に現れる現実と言うのは、私たちの内側のエネルギーが外側に映し出されたものなのです。

それは、映写機の中のフィルムとスクリーンに映し出された映像のようなものです。

フィルムが変われば、スクリーンに映し出された映像が変わるように、

自分自身の内側のエネルギーが変われば、外側の現実も変わるのです。





【セッションの基本的な流れ】

20
分 シェアリングタイム

ヒーリングしてもらいたい状況について、簡潔に話してください。
サトルボディヒーリングはカウンセリングではなく、エネルギーヒーリングです。
今この瞬間のエネルギーをリーディングするなら、子供の頃のことはもちろん、今生だけでなく過去生からのものも一目瞭然なのです。
ですから、これまでの人生がどうだったというような話を延々とする必要はありません。

時間が長くなると料金が高くなってしまいます。



60 サトルボディヒーリング
本来の光を覆い隠している傷や感情やブロック、間違った信じ込み癒し解放し、本来の光が輝き出すことをサポートします。
※ヒーリングに掛かる時間は、その時癒される準備ができているエネルギーの状態により前後します。



10分 シェアリングタイム
ヒーリングの内容についての感想や気づいたことや質問などについてお話しください。


※セッションは、その瞬間のエネルギーの出会いによって起こるものです。
※時間のコントロールはできないことを、予めご了承ください。
※時間とお金に余裕を持ってご予約ください。 



サトルボディヒーリング 9015,000
2時間を超えた場合、20,000
2時間半を超えた場合、25,000

セッション日時(平日・土日祝)※不定休
8時~(遠隔のみ)
11時~(遠隔or対面)
15時~(遠隔or対面)
20時~(遠隔のみ)
お申し込みは、こちらからどうぞ。




【関連記事】


サトルボディヒーリングの特徴について


遠隔サトルボディヒーリングについて 


サトルボディヒーリングのセッションの前にお読みください。


セッション後の注意点については、こちらへどうぞ


現実内側エネルギ映し出


ある程度ヒーリングが進んでくると、より繊細に自分のエネルギーに気づいてあげることが大切になってきます。